人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
暑いです。
暑さで溶けそうな毎日。

みなさん、うまいこと過ごしてますか。


私は、ガリガリ君チョコリッチを片手に口の中だけでもヒンヤリ過ごしています。


我が家のボスは、最近暑いせいなのか


パンを見て


「かわいい」と言い出しました。



どうやら、愛する妻と、パンの見分けもつかないくらい


暑さにやられているようです。



では・・・・コチラがかわいいパンです。


暑いです。_b0121772_21113451.jpg

ボス「見てみて、かわいい!!!」



・・・・・・・・。



戻ってきておくれ!!コッチの世界に!!!



愛する夫のパンに対する「かわいい」発言が、全く理解できません。


ちなみに、上の写真を見て、少々違和感をお持ちになる方もいるのではないでしょうか。



食パンを蛍光灯につるしている事に。


コレは決してかわいいパンをいたぶって遊ぶボスのプレイではなく



ボス「この状態が、一番パンにストレスがかからない」



・・・・・・なんだそうです。


暑いです。_b0121772_21163817.jpg

ボス「はい、これはお土産。」




かわいいパンのついでに私にお土産パンまでくれました。

ちなみに、このパンは、別にかわいくはないんだそうです。


暑いです。_b0121772_211869.jpg

「中はこんなかんじ。」


おいしく頂きました。



暑いです。_b0121772_2119468.jpg

まろ「ボクの写真は、オマケだそうです。」

早く涼しくなる日が、待ち遠しいです。



では。よい週末を!
by marokon | 2011-07-15 21:21 | *まろこん*
<< 結婚記念日。 ♡お久しぶりです&... >>