人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
陶芸教室。
さぁ、昨日よりボスが不在のため

本日わたくし、ロンリネスサンデイを過ごしております。

ロンリネスサンデイの正しい過ごし方としましては

AM5:50

激しい腹痛とともに起床


ロンリーの時の定番食事、雑炊にこの日はたまたまあった梅干

風呂上りに1人で食べきったアイスが祟ったのか否か。


そのすべてを寝起きの状態で出し切り、再び就寝。


AM9;30
ボスからのモーニングコールにて本起床。
(たぶん、まだ寝てるってわかってるんでしょう、さすがですボス)


その後、朝方の惨劇を忘れたのか

雑炊(キムチ)+梅干の朝食をとるチャレンジャーな自分に酔いしれる休日。


お決まりの「男子ご飯」を楽しく鑑賞していると


ボスから「これ、おいしそうだね。」とメールの届く平和な午前中。
(今度作らせていただきます!!!ボス)

ちょうど見終わった頃にめったにならない家電が鳴りました。


「クロ●ネコヤマトでゴザイマス」


どうやら、かいつまんでいうところの、お届け物があるが、部屋番号が書いていないとのこと


部屋番号を伝え


陶芸教室。_b0121772_12303534.jpg

荷物を受け取りました。


クロ●ネコヤマト「740円になります~。」


届いたブツは着払いでした。



ん?なんだこれ



とりあえず開けてみました。


陶芸教室。_b0121772_123225.jpg

ん?あれ?もしかして?


(ホワンホワンホワンホワンホワ~ン・・・・・回想中)



これは


陶芸教室。_b0121772_12323296.jpg

あのときの・・・・




そして



陶芸教室。_b0121772_12334161.jpg

あのときの・・・・




そしてそして・・・・


陶芸教室。_b0121772_1234717.jpg

ねこ@熱海「フェリー乗り遅れたニャー!!!」



そう!あのときの!!!!(わからない方はコチラをクリック証券→   ☆ 





陶芸教室。_b0121772_12354742.jpg

完成品でゴザイマス。



どちらが私の作品かわかりますか?



えぇもちのろんで


陶芸教室。_b0121772_12384793.jpg

こちらの品のいい、お手本を忠実に再現したほうです。


と、言いたいところですが、コチラはボスの作品でして



手前の方の、なんかキャベツの葉っぱモチーフ風のお皿です。



い・・・・いらない・・・・。


自分で作っといて、愛着ゼロです。


陶芸って作ってるときが、一番楽しい・・・。


そう思う、ロンリネスサンデイの昼下がり。



おわり。


コチラもクリック証券↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
by marokon | 2010-09-12 12:45 | *まろこん*
<< 半年(くらい)でフルマラソンを... お宅訪問。 >>