人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
ろこダンゴの作り方。
梅雨のじめじめした時期。


エアコンをつけていることが多くありませんか?


でも奥さん!!!


アナタの飼っているチワワ。


メキシコ出身の犬種のチワワ。


きっと


「なんだよ、この極寒!」



と、思っているかもしれません。


ですが、そこは人間は暑い。愛犬は寒い。



ハイ、では始めます。


ろこダンゴの作り方。_b0121772_22253071.jpg

ろこ「ボスが、アタイを暖めてくれるそうです。」



優しい飼い主、ボスの愛犬の暖め方です。ご参考までにどうぞ。


ろこダンゴの作り方。_b0121772_22283757.jpg

ボス「お手持ちのタオルケットをとにかくマキマキ。マキマキ。そしてマキマキ。」



ろこダンゴの作り方。_b0121772_22303975.jpg

ボス「完成。」



ろこダンゴの出来上がり。



これで愛犬と飼い主の温度差がなくなること間違いなし。


ろこダンゴの作り方。_b0121772_22345138.jpg

ろこ「ていうか、よい子は絶対に真似しないように。」


ろこダンゴの作り方。_b0121772_22375733.jpg

ろこ「ていうか、アタイ出れない。」

おわり。
by marokon | 2010-07-09 22:39 | *まろこ*
<< 収集癖。 まろこのおもてなしforまろこん兄。 >>