人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
年始とNEWレンズ。
あ、どもども。

あけまして、おめでとうございます。

いまさらですが、コメントのお返事してみました。

鹿児島の母より

「blogの更新は、いつでしょうか?」と、メールを頂き。

ボスに、先ほど。

まろこん「一緒にお風呂に入るのと、blog更新するの、どっちがいい?(ハート)」


と、質問を投げかけてみたところ

ボス「blog更新」と

即答で答えられたため、新年より、21日経過した今日の

更新と、相成りました。

仕事始めの1月2日

8時出勤なのに、8時04分にお目覚めし。

遅刻始めを、してしまい。

社会人初の寝坊が、仕事始めという、なんとも、悲しい幕開け。

そんなわけで。

年始とNEWレンズ。_b0121772_20182034.jpg

ろこ「クンクンクン。」


1眼レフのNEWレンズを購入いたしました。

初のMACROレンズです。

年始とNEWレンズ。_b0121772_20222878.jpg

いつものみかんは、こんなにシワシワに


そして


年始とNEWレンズ。_b0121772_2023883.jpg

いつもの(ま)ろこも、こんなにでっかく撮れます。


わたしね、MACROレンズってね。

かなりの至近距離で撮影しないといけないと思っていたんですよ。

それがどっこい、使ってみると

年始とNEWレンズ。_b0121772_20262833.jpg

まろ「あ、どーも、ボクです。」


わりかし離れた位置から

新年早々、ダイエット継続中のマロ君をあたかも、至近距離撮影風にとれたり


とれたり

とれたり


するんですよ。


いやー楽しいです。


じゃ、これからボチボチ忘れられない程度に更新していくのでよろしくお願いします。


そして、ちなみに


まろくん


ピーク時の4.5キロから

只今3.4キロへ減量中です。



ロコ1匹分くらい、お痩せになりました。

年始とNEWレンズ。_b0121772_203104.jpg

まろ「写真だと、伝わりませんが、ナニカ?」


どんまろ。


あ、blogの名前、やっぱりしっくりくる

マロコポーロの大冒険に戻しました。



ではでは、今年もよろしくおねがいいたしマッスル。
by marokon | 2010-01-21 20:38 | *まろこん*
<< 今年の目標の追加。 新年のご挨拶。 >>