人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
温泉デート、そして・・・・。
あ、どもども。

お久しぶりで。

先日、ボスと、温泉デートへ行った話しをば、語りたいと思います。

ん?イタリア?

また、今度ね。

さてさて、行きましたのは

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_1663064.jpg

ここ。

ここはですね、かれこれ4~5年位前。

まだ、ボスと結婚する以前に一緒に来た旅館でして。

ご飯もおいしいし、温泉も24時間貸切風呂を満喫できたので

また、来て見ました。

そして、コレが

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_169462.jpg


ご飯の一部。

この、メインであるお肉ですね

女将「お肉は、もう少し後で火をおつけしますね」

と、言うもんで

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_1610831.jpg

まろこん「キュ~ン。キュンキュ~ン。」


お預け状態。


なんとか、たいらげ


そして、たまたま、近くでイルミネーションが見れるということで

見に行き

たまたまやっていたイベントに参加することに。

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16125876.jpg

その名も、湯桶でシュート。

1人3個のお手玉的なものを100円で購入し。

写真では写っていない湯桶のゴール目掛けてシュートします。

湯桶は、想像してみてください。たぶん竹製のだったはずです。


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16132769.jpg

まろこん「シュート!!!」


係員「1個でも入れば、商品がありますよ。」

と。そして

係員「1個も入らなくても・・・・商品ありますよ。」


と。


結果。

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16193152.jpg

みかんをおっぱい分ゲットしました。

そんなこんなで夜もふけ


翌日は


熱海に足を伸ばすことに。


ボス「あそこ行ってみようか・・・・。」



温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16231939.jpg

ボス「秘宝館。」



知られざる愛のひとこま。


ここはですね。ワタシは知らなかったんですけど

結構有名な大人の、大人のための美術館らしくてですね。


館内は、全面撮影禁止。そして18歳未満お断りの館。


唯一写真を撮れるスポットで

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16265973.jpg

亀「あっし亀でやんす。」


えぇ、これ一応亀です。


行く前は、「え?こんだけ?」

ていうくらい味気ない館を想像していたのですが。


それがどっこい


すごくてですね。


エロを、もうそりゃあ全面で表現していまして。


時々すれ違う観光客とは、なんとなく、気まずい雰囲気ですよ。


思う存分エロの館を散策したあとは


遊覧船にのることに。

温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16321748.jpg

貸しきり状態。


プライベートクルーズ並に貸切の遊覧船に乗って

熱海をガイドさんが案内してくれます。

遊覧船の屋上では


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16332092.jpg

とり「あ、どうも!!自分アレ待ってるっす。」



この、かもめさんたちが


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16345875.jpg

かもめ「かっぱ海老せん、いただき~!」


とんできます。


えびせんを、手渡しで渡すことができるので

思った以上に熱海を満喫し


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16363514.jpg


その記念に、みかんを一袋購入して帰ったのでした。

そして・・・・・



そのみかんの袋は



温泉デート、そして・・・・。_b0121772_1638284.jpg

まろ「えぇ、みなさん・・・・メリークリスマス・・・イブ。」


先日無事に、帰ってきたまろこのものに。


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_16393578.jpg

ろこ「アタイ!ウナギじゃないよ!!!」


温泉デート、そして・・・・。_b0121772_1640974.jpg

まろ「ろこちゃん、北海道・・・楽しかったですね・・・・。」



みかんの袋大好き、まろこ、無事帰還しました。



と、いうことで


よいクリスマスを~。
by marokon | 2009-12-24 16:51 | *まろこんwalker*
<< 新年のご挨拶。 芸術の秋。(もう冬だけど) >>