人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
人とか犬とか、いらっしゃいました。
やぁやぁ。

ムシムシとした、寝苦しい夜、どうお過ごしですか?

わたしは、あまりにも蚊に噛まれるもので

ブタの形をした、キンチョール的なものを投入し

でもやはり、寝苦しい夜を過ごしているしだいなのですが。

もう、ちょっと前になるのですけどね

いろいろ、遊びに来てくれたので

そこんとこを、これもうサックリと爽やかに、書こうと思います

えーっと、いつだったかな・・・。

19日あたり。

イジーさんとだーちゃんが、帰ってきたロコを見に来てくれました。

じゃ、爽やかに、そのときの写真をいくつか・・・・


人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_2163327.jpg

ボス「あ、マテって言ったら、顔背けた!!!イケるよこれしかし。これしかーし。」


と、横山やすし師匠ばりのボスによります、あくまで爽やかに開かれた

「第2回、飼い主さんすいません。ボスの、勝手に噛まないでマテ講座。」

噛まないで、マテとは、なんぞやというかたはコチラ→ 

噛まないで待て・・・

それは、高度なマテ。


この日、ロコを見に来てくれた、イジーさん&だーちゃん。

抜き打ちでボス先生が、教室に入ってきました。

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21111715.jpg

ボス「先生が、教室に入ってきたら・・・起立だろ、これしかーし!!!」


と、あくまで、爽やかに、言います。


イジーさん「(こ・・・こんなはずじゃ!!!)だーちゃん、アップ(訳:起立)だよ(小声)」

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_211419.jpg

だーちゃん「アップしながら、あっぷあっぷです。アップだけに・・・・ね。ニヤリ」


あいさつもそこそこに

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21163577.jpg

ボス「オヤツ噛ませて、マテって言うから、待つんだ、隊員!」
だーちゃん「ワタシ・・・日本語、ワカラナイヨ・・・。」


ボスの、日本語が通じないようなので・・・

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21192750.jpg

まろ「こういう感じです。え?顔がでかすぎて、わかんないですか?」


わかんないということで。

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21203686.jpg

ろこ「アタイが噛んでる、いや、噛まないで待ってるんだけど、コレよ、新入り。」

コレです。

ボス「何も考えずに、無になれ!!!!」


開始です。

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21224359.jpg

まろ「無の境地、無の境地。」

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_2128118.jpg

ロコ「無の境地。無の境地。」

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_2130681.jpg

まろこ「無の境地。無の境地。」

こんな風に、しばらく続きまして。

そして終わった頃には。

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_2132386.jpg

だーちゃん「あたし、なんだか、悪夢から覚めたよう。あはは、あはははは。」



ちょっと、テンションおかしくなっていました。

ボスが「1日預けてくれれば、完璧に覚えさすよ・・・これしかーし。」

と、言うと。


イジーさん「さよぉなりぃ~」と、爽やかに、かえって行きました。

きてくれてありがとう。また・・・・あそんでね。


人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21363834.jpg

ろこ「またきてね。」(撮影:まろこんの友。)

人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21371611.jpg

ろこ「あたい、この服、もらいましてん。」(撮影:まろこんの友。)

と、別の日にきた、友人から、頂いちゃった服を、爽やかに

そう、あくまでも、爽やかに、着こなした写真で

今日のブログを爽やかに、演出。


では・・・最後は、久しぶりの、かわいいツーショットで。
人とか犬とか、いらっしゃいました。_b0121772_21405861.jpg

まろこ「もちの、ろんで、ヤラセですけど、ナニカ?」


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

ランキングに参加しています。

あ、よろしければ、上の、ライフセーバーまろをポチしていって、おくんなまし。
by marokon | 2009-06-26 21:47 | *まろこ*
<< 良き妻アピール。 鹿児島旅行記~ボスと私の休日編~ >>