Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
もろもろ、まろまろな事情。
あ、どぅーも。

更新していない間、お金稼ぎの亡者になっていました。

ゲームの中で。

更新していない間、子豚を飼いました。

ゲームの中で。

そんなわけで、元気です、お父さんお母さん。そして。お義父さん、お義母さん、あっき。
(このブログ、ボスの実家の方でも実は見てくれていることがあるそうです)


b0121772_22443812.jpg

ちゃーんと料理もしてますよー!!!(たまにサボるけど。)

ロコモコをつくって、家カフェを楽しんだ、マンデイ。(たぶんマンデイ)

b0121772_22475777.jpg

鹿「羊君のつくりの雑さについて、今日は話し合います。」

動物会議が開かれてた、チューズデイ(たぶんチューズデイ)


そして、これといって何もなかったウェンズデイ(たぶん、ウェンズデイね。)

化粧品を買いに行ったら、ファンデーションのためし塗りをしてくれて

店員さん「お化粧落としても、お肌、キレイですねー。」と

褒められながら

実は、お化粧落とされてないのに、その上に試し塗りされた、サーズデイ。
(えぇ、この日は確かに、サーズデイ。)


結局、店員さんが忙しそうだったので、化粧まだ落としてもらってませんですけど!!!

と、いう言葉を、飲み込んだサーズデイ。

この間にも、患者さんの前で、ゲームの中の村長の真似をしたり。

証明写真を撮りに行ったボスに、カメラマンの後ろから、撮るタイミングで

にょきっと、変顔をしたり。

職場の同僚に、脱糞の報告をしたときに

同僚「どのくらいだった?」ってきくんで

手で、「コノくらい」とあらわしてみたりしながら迎えた今週末。

b0121772_2313168.jpg

トイレトペーパーが、ちびまるこちゃんになったサンデイナイト。

ボス「イタリアパーティーしたい。」と

おっしゃいますんで。


行ったことないイタリア・・・・。


b0121772_22574161.jpg

イタリアって、大体こんな感じかな・・・。


そしてきっと。

b0121772_22582178.jpg

イタリアって、いえば、きっと、から揚げだよね、うんきっと。


と、手探りではじめた、二人deイタリアパーティー。

から揚げはもちろん。うちの秘伝のタレ(市販)です。
b0121772_2393499.jpg


写真左が秘伝のタレ(市販)で、右は、最近うちのヒット商品でありますは

ドレッシングでございます。

こうみると、うちって、焼肉業界に、おんぶに抱っこな、食生活です。



そんな、イタリア気分をおいしく味わい。


今回もまた、二人で食べるのには多すぎる量の料理をこしらえてしまったので

ボスのお弁当のおかずと。

b0121772_2334193.jpg

私の、昼ご飯になりました。


そんな、のーびのびーな1週間をすごし。

ある日

b0121772_2355693.jpg

まろ「ボクのハウス、水不足です。」


と、訴えがありました。

見れば、ハウスの中の水、すっからかん。


なんてことでしょう!!!!


申し訳ない。


これは、非常に申し訳ないと思ったので。

ドーンと。


そりゃもう

b0121772_2371995.jpg

どーんと。


コカコーラー、2リットル分をセットしてみました。

b0121772_2375538.jpg

まろ「まろこん、どんだけズボラなんですか・・・・」



ではでは、そんなわけですので。

ズボラなワタクシでもいまだ続いている

骨盤体操をして、眠りの世界に旅に出ようと思います。


ではでは、よい、これからをー!!!!


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

実は、土曜日、日曜日、そして、月曜日の今日まで3連休だった私・・・。
お風呂のゴムパッキンを鬼のように歯ブラシで磨いた以外は・・・・

ずうっと、おうちdeゲームという、堕落した生活を送っていました。
ボスに「そろそろ・・・ブログ・・・更新しなさいよ。」と
ダービーの馬のようにお尻をぺんぺんされて、書き上げましたこの記事・・・・。

ダラーッとしたのが文面から伝わったと思いますが、読んでくれてあんがちょ。

もしよかったら・・・

よかったら・・・・このオサボリしていた間、ほとんど自分しか連打してなかった

上のツルツルまろを、ワンクリックしてくれると。

涙ちょちょぎれます。
[PR]
by marokon | 2009-05-25 23:23 | *まろこん*
<< 師匠に会いに行く。 工場見学!!(平成教育委員会風) >>