人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
ビックリツアー。
あ、どぅーも。

お久しぶりですね。

いやー、5月病なんて言ってられませんよ!

忙しすぎて!

ビックリツアー。_b0121772_235248.jpg

「狩りに毎日、繰り出しています!」

そう、ある日、突然ボスからプレゼントされました。

ボス「オンラインで、友達ともできるけど・・・」
ボス「1人でも、楽しめるらしいから、大丈夫だよ!(ハート)」

と、悲しい一言を添えて。

そんなわけで、すっかり狩に没頭。

ゲームの中で、肉を焼いたり、狩をしたり、薬草を調合したりに忙しく

まったくブログから離れていた、先週。

実は、結構もりだくさんありまして。

そのモリっとした部分を、プレイバックしてみたいと思います。

いまさらなんですけど、みんな、なんとなくついてきてください。

今日は、日曜日のことについて。

ビックリツアー。_b0121772_2392029.jpg

なぜか、写真に収めた、日曜日の朝食。

このひ、駅近物件に住み、こっちの駐車場、月2万円とかの生活に

まったく対応できてない、わたくしたち夫婦。

でも、一度、車に乗って、都会さ、かけまわってみたい。

オラ東京さいくさ・・・ということで

この日、車をかりて、あてのない旅へ。

最初、わざわざ車をかりたのに、びっくりドンキーにいって

異常なまでにビックリしながらハンバーグをむさぼろうと考えていたのですが

車を運転してから

進路変更。

ビックリツアー。_b0121772_23124354.jpg

ららぽーと横浜へ。

ここ、横浜駅から、近いと思っていた、都会初心者ドライバーの私。

案外、遠くて、そっちにびっくりですよ。

ちょうどお昼時だったので

ビックリツアー。_b0121772_2317289.jpg

私は、びっくりしないハンバーグを頼み

ビックリツアー。_b0121772_2318788.jpg

ボスは、インド人も、びっくり・・・しないカレーをオーダー。

ビックリツアー。_b0121772_23184749.jpg

カレーが袖につきそうで・・・びっくり!!!

ビックリツアー。_b0121772_23203433.jpg

まろ「1ビックリ、いただきましたー!!!!」

あまり、こういうカフェ的なところで、犬のご飯を頼まない我が家ですが。

初めてのドライブを祝して

ビックリツアー。_b0121772_23215248.jpg

まろ「ダーイエットは明日から~♪」

贅沢にも、ボスに食べさせてもらう、まろ。

ビックリツアー。_b0121772_23232719.jpg

まろ「お肉ちゃん、グッドスメルー。」

そして
ビックリツアー。_b0121772_23243128.jpg

まろ「もうイイデスカ??」

お約束の、マテ。カフェバージョン。

ビックリツアー。_b0121772_23245813.jpg

まろ「これ、マカロニ?」

初めてのマカロニらしきものも食べ。

ビックリツアー。_b0121772_23251611.jpg

まろ「あぁ、もう、目が離せない。」

まろ、夢中。

ビックリツアー。_b0121772_23253883.jpg

まろ「フンガフッフ。フンガフッフ。」

わんこそば並みに、ボスが、超スピードであげるご飯を食べるまろ。

途中、リズムが狂い


ビックリツアー。_b0121772_23255924.jpg

まろ「!!!!!!フンガー!!!!」

と、なりーの。


ビックリツアー。_b0121772_23273063.jpg

まろ「デザートで、口の中の水分奪われ気味です・・・・マテ!」


で、食事終了。

食事をしたものの

完全にノープランだった我が家。

じゃ、とりあえずってことで、鎌倉方面へドライブ。

海で、まろでも放してライフセーバーごっこでもしようかと思ったのですが

ビックリツアー。_b0121772_2334755.jpg

わかりますか?通行人のスーパサイヤ人並のヘアースタイル。

海、大荒れにビックリ。

2びっくり・・・・、ま、いっか。


まろの海でのライフセーバごっこ計画も

ビックリツアー。_b0121772_23352925.jpg

サーファーでさえも波に乗り切れていないのを見て、断念。

サーファー米粒くらいしか、写ってなかったので、だいたい、この辺りにいたよって

書いてみました。

と、いうことで

ドライブのみして、帰ってきました。


初めての、こっちでの車移動

カーナビに多少振り回されたけど、楽しかったです!

ではでは、次回は、違う、プレイバック先週を!お送りしたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
実は、今日、まだ出張中で不在の、我が家のもう一匹の
チビッコギャングのロコの誕生日・・・・。

ろこ・・・・来月会えるの、楽しみにしていますbyボス&まろこん+まろ

ろこ、おめでとうのポチでも・・・どうじょー。
by marokon | 2009-05-04 23:46 | *まろこんwalker*
<< RMK会。(違ったバージョン。) うちに、久しぶりに・・・・。 >>