人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
あなたが寝ているまに・・・。
どうもー。

サンドラブロックデース。

アイライク、スーシー!!


題名で、映画だって分かったあなたは、かなりの映画好きですね。


ちなみに、サンドラブロックの映画では

デンジャラスビューティーが好きです。

そんなわけで

あなたが寝ているまに・・・。_b0121772_2246747.jpg

まろ「むにゃむにゃ。むにゃむにゃ。」


まろが寝ている、この間も

私は、明日のゴミの日に備えて

管理人が早く帰ってくれるのを待ちつつブログを更新しております。

別に、変なもの棄てるわけじゃないんですけど

分別もしてるんですけど。

管理人の帰りをひたすらハチ公のように待っています。

さて、そういえば、昨日のことなんですけども

ふとももの辺りが痛くてですね。

なんか、シコリみたいなのがあるようなないような。

触ると痛いんですけど

「もしかして・・・・・脂肪腫・・・・」

と、自分の肥満疑惑をふりはらいつつ

今日職場で、何人かの人に

「ここ・・・しこり・・・・なんですかね?」

こういうとき、職場が病院なの、助かります。

スッタフーの、みんな「脂肪じゃ・・・・」

泣いてもいいですか??

赤子のように、泣いてもいいですか?

スッタフーのみんな「脂肪を、ちゅーっと注射器とかで吸うのかなー。」

ていうか、もう脂肪で決定ですか??

スッタフーのみんな「CTとか撮るとわかるもんなのかな?脂肪だって」

もう・・スッタフーの心は一つなんですね・・・。


からあげを愛しすぎてる自分を若干うらみつつも

からあげとは、やっぱ別れきれないな・・・今も食べたいくらいだし

と、勤務を終えて帰ってきたのでした。

あなたが寝ているまに・・・。_b0121772_2255215.jpg

まろ「そろそろですね・・・。」



では、そろそろ管理人が帰ったと思われるので、ゴミをどっさり

積み上げてきます。

そう・・・ジェンガのように。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
私の脂肪もクリックおねがいしまーす、って泣いてもいいですか・・・・。

by marokon | 2009-04-17 23:27 | *まろこん*
<< はじめてのアンティーク。 春、ということで。 >>