人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
水嶋ヒロとオカマの日。
昔、まだ小さいときに
4月4日は、オカマの日だって教えられたんですけども。

職場でちょっとオネエ系の同僚(男子)を見るたびに

「今日は、君の日だ!!!」と、思いながら、仕事を済ませてきました。

前日は、

水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18282672.jpg




水嶋ヒロの結婚に

鼻息を荒げながら

彼のCMの「ほろよい」でベロ酔い。

いい夜でした。

結婚報告の会見をみながら
「事務所に内緒にするあたり・・・まだ、こ・ど・も」

と、負け惜しみの言葉を吐きつつ

おつまみのポテトを
水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18325211.jpg

BIGサイズでやけ食いですよ、奥さん。

後の黒い物体は

我が家のマロドルです。

特技は、一体化。

この日は、ソファーと一体化していました。

水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18351856.jpg

まろ「ぼくは、ボスがポテチ落とすの心待ちにしているよ。」


心待ちにしながら、ポテチの袋は空になり

今日は


水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18402248.jpg

職場の、同僚がコーヒーを飲みに帰りによってくれまして。

最近、彼女、走り始めたらしく

私もまた、マラソンブーム再来か!?
と、思いながら、通り過ぎた1週間。

水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18424176.jpg

パスタに、鷹の爪入れすぎて、よけながら食べた1週間。

やっと明日はお休みです。

と、いってもボスがいないので
ロンリネスでお留守番長です。

水嶋ヒロとオカマの日。_b0121772_18443634.jpg

まろ「ボクはいつもお留守番長ですが、ナニカ?」
心が痛いデース。

来週は、ちょっと勤務がきついんですけど

週末は、楽しみのオンパレードなので

頑張ります。

では、よい休日を。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック、クリっとどうぞ。

by marokon | 2009-04-04 18:59 | *まろこん*
<< はとバスツアーにまた行きたい。 マテ(待て)の教え方。 >>