Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
温泉デート、そして・・・・。
あ、どもども。

お久しぶりで。

先日、ボスと、温泉デートへ行った話しをば、語りたいと思います。

ん?イタリア?

また、今度ね。

さてさて、行きましたのは

b0121772_1663064.jpg

ここ。

ここはですね、かれこれ4~5年位前。

まだ、ボスと結婚する以前に一緒に来た旅館でして。

ご飯もおいしいし、温泉も24時間貸切風呂を満喫できたので

また、来て見ました。

そして、コレが

b0121772_169462.jpg


ご飯の一部。

この、メインであるお肉ですね

女将「お肉は、もう少し後で火をおつけしますね」

と、言うもんで

b0121772_1610831.jpg

まろこん「キュ~ン。キュンキュ~ン。」


お預け状態。


なんとか、たいらげ


そして、たまたま、近くでイルミネーションが見れるということで

見に行き

たまたまやっていたイベントに参加することに。

b0121772_16125876.jpg

その名も、湯桶でシュート。

1人3個のお手玉的なものを100円で購入し。

写真では写っていない湯桶のゴール目掛けてシュートします。

湯桶は、想像してみてください。たぶん竹製のだったはずです。


b0121772_16132769.jpg

まろこん「シュート!!!」


係員「1個でも入れば、商品がありますよ。」

と。そして

係員「1個も入らなくても・・・・商品ありますよ。」


と。


結果。

b0121772_16193152.jpg

みかんをおっぱい分ゲットしました。

そんなこんなで夜もふけ


翌日は


熱海に足を伸ばすことに。


ボス「あそこ行ってみようか・・・・。」



b0121772_16231939.jpg

ボス「秘宝館。」



知られざる愛のひとこま。


ここはですね。ワタシは知らなかったんですけど

結構有名な大人の、大人のための美術館らしくてですね。


館内は、全面撮影禁止。そして18歳未満お断りの館。


唯一写真を撮れるスポットで

b0121772_16265973.jpg

亀「あっし亀でやんす。」


えぇ、これ一応亀です。


行く前は、「え?こんだけ?」

ていうくらい味気ない館を想像していたのですが。


それがどっこい


すごくてですね。


エロを、もうそりゃあ全面で表現していまして。


時々すれ違う観光客とは、なんとなく、気まずい雰囲気ですよ。


思う存分エロの館を散策したあとは


遊覧船にのることに。

b0121772_16321748.jpg

貸しきり状態。


プライベートクルーズ並に貸切の遊覧船に乗って

熱海をガイドさんが案内してくれます。

遊覧船の屋上では


b0121772_16332092.jpg

とり「あ、どうも!!自分アレ待ってるっす。」



この、かもめさんたちが


b0121772_16345875.jpg

かもめ「かっぱ海老せん、いただき~!」


とんできます。


えびせんを、手渡しで渡すことができるので

思った以上に熱海を満喫し


b0121772_16363514.jpg


その記念に、みかんを一袋購入して帰ったのでした。

そして・・・・・



そのみかんの袋は



b0121772_1638284.jpg

まろ「えぇ、みなさん・・・・メリークリスマス・・・イブ。」


先日無事に、帰ってきたまろこのものに。


b0121772_16393578.jpg

ろこ「アタイ!ウナギじゃないよ!!!」


b0121772_1640974.jpg

まろ「ろこちゃん、北海道・・・楽しかったですね・・・・。」



みかんの袋大好き、まろこ、無事帰還しました。



と、いうことで


よいクリスマスを~。
[PR]
by marokon | 2009-12-24 16:51 | *まろこんwalker*
芸術の秋。(もう冬だけど)
あ、どうも。どうも。

イタリアの写真楽しみにしていますってコメントを頂きまして。

んが、しかし・・・・・。

写真を見ても、これが、どこの何なのか、さっぱりわからず。

b0121772_1213375.jpg

まろこん「もうお手上げだわ!ジェームス!」

考えた結果。

私なりに芸術を紹介しようとおもいます。


イタリアといえば・・・・

ローマ。


ローマといえばそう・・・・。


「ローマの休日。」


ローマの休日といえば・・・・。


b0121772_1224058.jpg



お気づきでしょうか・・・。


これが、バッタモンだということを。


そう、実物は、ツアー上見にいけなかったのですが

ツアーの合間合間に、完全にカモにされにいく免税店。

ローマでは三越に連行されまして。

イタリア人の店員「皆様のために(偽者の)真実の口を用意してありますので、どうぞ!!!」

と流暢な日本語で案内されまして。

真実の口に手を突っ込み

b0121772_127139.jpg

頭を突っ込み


そして

b0121772_1273358.jpg

まろこん「この!!!!バッタもんめが!!!!」


目潰し、しました。


そして、美術館めぐり。


美術館はとにかくおおきくて、そりゃもう大きくて


階段で上がったり下がったりしながら、移動します。


階段が多いので

b0121772_12114593.jpg

いたるところに、警告の標識が設置されています。


これが何を意味するかというと。

b0121772_12122166.jpg

階段危険。っていうところでしょうか。


展示されている、作品では

b0121772_12145934.jpg

「どうもー!!!おっぱい星人でーす。」


と、大人の彫刻から

b0121772_1216215.jpg

「ちょっとちょっと、ごめんなすって!」

と。子供の彫刻まで幅広く展示。

他にも

b0121772_1217379.jpg

「いつでも、4×100mリレー。自分、スタートできる体勢です。」


と、準備万端な彫刻もあり


b0121772_12181136.jpg

「おねげーですから、写真は、もうNGの方向で」


と、遠慮がちな、彫刻もありました。


どうでしょうか?

すこしは、芸術の秋(もう冬だけど)堪能できたでしょうか。


そうですか、できましたか。


それは、幸いです。


ではでは、他の写真は、また、次の機会にでも、気が向いたら~!!!
[PR]
by marokon | 2009-12-03 12:19 | *まろこんwalker*