Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
うちに、久しぶりに・・・・。
あ、どもども。

我が家、読んでいる人なら分かると思うのですが

ほっとんど、人来ません。

あ、悲しい話になっちゃってますけど、大丈夫です。

そんな私にも、ボスを交えてお酒を呑める友人が

一握り、そう、ほんの一握り。

受験だったら、確実に落ちている倍率でいまして。
b0121772_2222414.jpg


今日は、我が家で、宅呑みをすることに。

はりきって

いろいろ作ってみました。

*この日のおつまみ*

ローストビーフ

ベビーリーフとレタス、生ハムのサラダ

豚の角煮

我が家秘伝のタレ(市販でつくる)から揚げ

そして、もちろんきゅうりの浅漬け

19時過ぎから宴は開催されました。

私が以前、ボスと同じ病院でバリっとパリっと

現場のナースとして働いていた頃の

先輩だけど、後輩な、彼女。

ようは、年齢は上なんですけど、立場上はなんと、私がやや上司でして

でも、ほとんど年齢も代わらず、私も少しだけ先輩のペーペーですので

仲良くなり、職場を離れた今でも、たまにこうしてご飯を食べます。

彼女はまだボスの勤める病院で働いているので
b0121772_2233298.jpg

ボス「まま、今日は一つベロンベロンになって帰って。」

みんな共通で好きな、アスティーを飲んだり

梅酒飲んだり、ビール飲んだり

呑んだり、呑んだりしながら

b0121772_22345794.jpg


こってりとした箸休めをたまにしつつ

ボスと勤務先の病院の話でもりあがったり

私と近況などをお互いに話したりして過ごします。

b0121772_22372629.jpg

まろ「ボクも、ゲストをおもてなしします。」

まろ、とりあえず近くに居ますが

人間達は、話に夢中。

b0121772_22383567.jpg

まろ「じゃ、ここで、お宝(食料)が落ちてくるのを待ち伏せしています。」

みんなにナデナデしてもらえ

やはり

彼女「まろくん・・・・太った?」

と、メタボが疑惑から、確信へとかわり

b0121772_22423390.jpg

まろ「何もきこえましぇ~ん。」

宴もたけなわとなりました。

楽しかったです、次回は6月くらいかな?

今日、彼女が来たときに

「すごいビックリすると思う」

と、コートを脱いだら、洋服が全く同じで

打ち合わせもしてないのにペアルックでの宴

とてもとても、楽しかったです!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。
なぜか、始終友人の方の膝の上に居たマロ。
服がおんなじだったから間違っただけ・・
と、思いたい。
そうだ!間違っただけだ!と思う方も
いや、犬だし、鼻効くしと思った方も
いろんな意味で、クリックお願いいたしまっする。
[PR]
by marokon | 2009-04-26 22:49 | *まろこん*
かまどさん登場。
あ、どもども。

今日、職場の先輩に

先輩「じぃが、まろこんさんのこと、大絶賛してたよ!」

と、言われまして。

ふむ、あのじぃが。

じぃとは、ちょっとクセのある患者さんに先輩達がつけている愛称でして

そのクセのあるキャラクターもさることながら

全身パッションピンクの衣装で毎回登場します。

きくと、先輩が、針を刺すのを、失敗したときに

じぃ「まろこんさんは上手だった!あのくらいベテランじゃないといけない。」

じぃ「まろこんさんを呼んで来なさい!」といったとか。

先輩「じぃに気に入られちゃったね~」

と、言われたものの。

私「私、じぃに1回たりとも、針、刺したこと・・・」

私「無いんですけども!!!」

じぃ・・・

どうやら、私の名前で、他の誰かを大絶賛していたようで

私、一応、名前だけは、じぃに気に入られてるようです。

さて、昨日のことなのですが

b0121772_1615351.jpg

かまどさん届きました。

ボスが、嬉しそうに

b0121772_1671236.jpg

ボスの代理(まろ)「かまどかサン、届いたよー!!!」

と、某居酒屋名と、紛らわしいらしく

何度か、いい間違えしてました。

うちにある炊飯ジャーは、私が独身で上京したての時に

見た目のかわいさで買ってしまったマイコンジャーなんですけども。

もう、オラ東京さきて・・・かれこれ6年目。

最近、このジャーで炊くお米を、ボスが

b0121772_1681681.jpg

ボスの代理(まろ)「まずい・・・食べたくない・・・」

と言い出しまして

踊り炊きという、米を躍らせながら炊けるダンサブルなIHジャーが欲しかったのですが

高くて手がでず。

おいしいと評判のコチラを購入したにいたりました。

イジーさんにあれこれ、質問しまして、その節は・・・・

b0121772_1611133.jpg

まろこん代理(鹿♀)「お世話になりました・・・。」

最初、取扱説明書を読みながら、中火にすること11分・・・


おかず作る前に、炊き上がってしまいました。

早い!!!

b0121772_16111468.jpg

お米をおいしく食べるべく

和食メニューです。

*手羽元の塩コショウ焼き*
*味噌汁*
*オクラと納豆と山芋のコラボしたもの*
*出し巻き卵*
*そして、やっぱりきゅうり*

ご飯が炊き上がっての第1声が

b0121772_16153215.jpg

米の色が・・・違う!!!


白くてツヤツヤ、トゥルトゥルしてました。

そして味も・・・

b0121772_16162868.jpg

人間の代理(まろ)「おいしゅうございました。」

大変おいしゅうございました。

たぶんマイコンで炊いたのは、ボス食べてくれないような気がするので

日常的に、かまどさん大活躍しそうです!

いやー、いい買い物した!

ではでは~

よいアフター5を!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。
写真じゃ・・・米の色・・・わかんねぇし・・・・と
思った方も

アタイ、サンコン並に視力いいから、なんか分かった気がする!

という、そこのサンコンさんも

応援クリック

よろしくおねがい、いたしま・・・スルメ。
[PR]
by marokon | 2009-04-23 17:01 | *まろこん*
デカチワピンシャーの誕生。
あ、どもども。

今日は、私は11時から仕事、ボスはお休みでした。

朝はゆっくりなので

ボスの買ってきてくれた、焼きたてパンと、コーヒーをいれて

優雅に朝を過ごし

b0121772_22501148.jpg

まろ「今日はボク・・・ボスとお出かけです。」

ボスに「今日は、お出かけだよー2人で」

と、朝から言われ

b0121772_22503386.jpg

まろ「ひぃぃぃぃ!強化合宿か、何かで?」

b0121772_22511573.jpg

まろ「もうどうにでもしてください。」

と、降伏ポーズをとるまろ。

私は、準備をして仕事に行くことに

b0121772_22523116.jpg

まろ「まろこん行ってらっしゃい。」


バッグに隠れてるつもりでいるのでしょうが

逆に、黄色とクロのコントラストで、変に目立ってます。

まあ、そんなこんな、かくかくしかじかで

私は、行きたくない仕事へ行き

帰ってきました。

b0121772_22552371.jpg

まろ「どうもー!!!デカチワピンシャーデスケドモー!」

と、角刈りでまろが待っていました。

最初の方の写真を見ればわかるんですけど

まろの髪の毛ボリューミーな上に散らかってる感じだったので

私が、前日予約して

「トゥルトゥルにしてください」

と、お伝えしておき、ボスが今日休みを利用して連れて行ってくれまして

b0121772_22585995.jpg

尻尾もピンシャーみたいに、極細に。


ここで、いくつか悲しい事実が発覚。

ツルッツルにしたところ
b0121772_2321383.jpg

まろ「えぇ、ボクいつもボスに気を遣ったり、オヤツも噛まないで待ったりして苦労してるんですよ。」

足、白髪。

そして・・・

b0121772_2321445.jpg

まろ「このシワに・・・思い出の写真、立てますよ・、そこの奥さん!」

まろ・・・最近重くなったな・・・・とは思っていましたが

首・・・ブルドックみたいにシワがより

以前あったクビレが・・どこかへ旅にでてしまいました・・・。

b0121772_2393632.jpg

まろ「いえいえ・・・大人の丸みですよ。」

いえいえもう、ただのメタボですよ・・・。


運動だ!!ダイエットだー!!!

b0121772_23141845.jpg

まろ「足の筋力upを狙いーの。」

狙いーの。

b0121772_2315566.jpg

まろ「一休みーの。」

休みのサイクル早いですね。

エクササイズと、お散歩に出かけ

b0121772_2317622.jpg

まろ「やっぱ、ご飯はおいしいニャー!」

最後、クロネコみたいになっていました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からはこちらをポチ
ランキングに参加しています。
クリックしてくれると

まろ・・・・シワが一つずつ、減るような・・・気がします!
[PR]
by marokon | 2009-04-22 23:25 | *まろこ*
今日の嬉しかったこと。
あ、どもども。

本日わたくし、お休みでした。

本来なら、火曜日休みは、あまり嬉しくないんですけども

今日は、いい1日でして。

kumintonちゃんが、遊びに来てくれました。

kuminton「駅でキョドってる人が居たら、それ私だから!」

ほう・・・じゃあ、私は、見てすぐ分かるように

でっかい犬=まろを抱っこして迎えに行くことに。

b0121772_2225228.jpg

まろ「いらっしゃいませー!!!」


まろが、大人な犬なのに、オムツ着用なのは

大人の事情です。

かいつまんで言うと、嬉しいとき、オシッコちびるからです。

緊張するかと思ったんですけども

ビックリするくらい、緊張しなくてね

いやー楽しかったです。

b0121772_228242.jpg

なんとま、気を遣って、ケーキなんて小洒落た物を買ってきてくれたので

コレをつまみながら

kumintonちゃんが学生時代に

男の子の友人ができ

その友人が「飲み屋でバイトしてるから、遊びにおいでよ」というので

行ったところ

そこがおもいっきり新宿2丁目のゲイバーで

その男の子がカウンターに入り

「そういうことなの」と、カミングアウトされたことを聞いたり

b0121772_22134732.jpg

kuminton「家にいっぱいありすぎて飲みきれないから・・・」

と、持ってきた、私のガソリンコーヒーを飲んでたら

ついついもよおしちゃって

私「ちょっと・・・・ウンコしてくる」

kuminton「私、思いっきり、食事してるんですけど!!!」

と、いう彼女を置いて気持ちよく脱糞したりして

友達いない犬まろも

b0121772_22171161.jpg

まろ「ボクにもお友達・・・くれるんですか。」

と、これまたお土産に持ってきてくれた・・・

この犬・・・・なんだっけ?

b0121772_22182557.jpg

まろ「ボクのほうが、古株ですので・・・」

と、この抹茶犬(仮名)に犬社会を教えたりして

楽しく過ごしました。

いやー。いい一日でした。

いろいろお土産、ありがとー!!

ホントにいろいろくれましてね

最後なんて

b0121772_22221797.jpg

kuminnton「何かと必要かと思って・・・・」

と、なぜかウェットティッシュを大量において帰っていきました。

ドラえもんみたいに、袋から色々出しては置いていった彼女。

今回は、師匠(彼女の犬)は欠席だったので

今度は、私が師匠を訪ねていこうかとおもいます!

私が、一番聞きたかった

kumintonは、クリントン元大統領とかけているのか・・・

そうでないのかということをウッカリ聞き忘れてしまったことだけが

後悔です。


ではでは~

よい睡眠を~!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からはこちらをポチ

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると
なんとなく、うれしいです。
[PR]
by marokon | 2009-04-21 22:39 | *まろこん*
はじめてのアンティーク。
あ、どもども。

今日は職場の先輩の結婚式でした。

いやー、めでたい!

そんな独身貴族最後の昨日の勤務で

職員一同

話し合いをしました。

ゲームのことについて。

きっかけは、職場の患者さんが、WIIをもっている私に

4月23日に発売されるという

「モンスターハンター」とかいうゲームを購入して、チーム病院で

敵を倒そうではないか!と、資料をプリントアウトしてきたとこからはじまりまして。

マリオカートしかもっていない私。

ブロガーのみさなんがハマッているという

「動物の森」

これは、話によると

ゴールがなく、森の人々との交流・・・のゲームらしい。

現実の世界でもまったく社交的じゃないわたしにとっては、かなり不向きと思われるこのゲーム。


却下!


そして、ピクミン。


このゲームはピクミンが引っこ抜かれるという災難にあいながら

ゲームのプレイヤーに付いていくという


なんともドMなゲーム

結果、食べられちゃう。

スッタフーの1人「ぴくみんは、きっとまろこんさんにだけについてきますよ!」

♪引っこ抜かれて~アナタだけについてくるー♪

そう、私だけについてくる~♪

b0121772_1837916.jpg

うちの引っこ抜かれたピクミン。

そんなピクミンに心動かされながら帰宅すると

先に帰宅したボスが、写真を撮っていました。


あ!!私が、花瓶に入れてたピクミン(葉っぱ)がなんとも無残な・・・。


そして、コチラが、ピクミンを引っこ抜いて、食べちゃったゲームの主人公

b0121772_18412267.jpg

まろ「ぴくみんは、ついてきてくれませんでした。」

そうだね、ソファーの上で、ご臨終だもんね。

ピクミンを引っこ抜いた犯人は

b0121772_18442845.jpg

まろ「ぼくを食べないでくださいー!!!」

ボスが帰ってきた時点で

こういう態度だったらしいです。

反省するならやらなきゃいいのに。

b0121772_18452513.jpg

まろ「怒られてもボスが好きです。」


と、最後は、ちょっといい話になっていました。


さて、題名にもあった

アンティーク。

題名に書いておきながら、ブログの内容は、ゲームの話というお門違いでしたが

b0121772_18485276.jpg

今日の朝ペリカンさんが届けてくれたカップ&ソーサー。

わたくし、最近食器とかに興味を持ち初めまして

コツコツと集め始めようかと思っての第1弾。

んで、早速

b0121772_18485617.jpg

おいしく甘ーいコーヒーを頂いたのでした。

他にもめぼしをつけてるのがいくつかあるので

コツコツ集めていくのが、最近の目標です!

職場にわたしと同じ、かなりのコーヒー好きの同僚がいまして

最近はその人とコーヒーを飲みながら話すのが

ちょっとした楽しみでもありまして


いつかおもてなし・・・・・

おもてなし・・・・してみたいものです。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からはこちらをポチ
モンスターハンター、その患者さんによるとへたくそな人のことを
2チャンネルで「爆弾」と呼び、書き込まれるという
なんとも恐ろしい特典付きなんだそうです。
ああ・・・・買うべきか・・・買うべきと思った人も
買わないほうが・・・ってひとも
そんなの・・・どっちでもいいし・・・という人も
応援のクリックをお願いいたし・・・マッスル!

[PR]
by marokon | 2009-04-19 18:58 | *まろこん*
あなたが寝ているまに・・・。
どうもー。

サンドラブロックデース。

アイライク、スーシー!!


題名で、映画だって分かったあなたは、かなりの映画好きですね。


ちなみに、サンドラブロックの映画では

デンジャラスビューティーが好きです。

そんなわけで

b0121772_2246747.jpg

まろ「むにゃむにゃ。むにゃむにゃ。」


まろが寝ている、この間も

私は、明日のゴミの日に備えて

管理人が早く帰ってくれるのを待ちつつブログを更新しております。

別に、変なもの棄てるわけじゃないんですけど

分別もしてるんですけど。

管理人の帰りをひたすらハチ公のように待っています。

さて、そういえば、昨日のことなんですけども

ふとももの辺りが痛くてですね。

なんか、シコリみたいなのがあるようなないような。

触ると痛いんですけど

「もしかして・・・・・脂肪腫・・・・」

と、自分の肥満疑惑をふりはらいつつ

今日職場で、何人かの人に

「ここ・・・しこり・・・・なんですかね?」

こういうとき、職場が病院なの、助かります。

スッタフーの、みんな「脂肪じゃ・・・・」

泣いてもいいですか??

赤子のように、泣いてもいいですか?

スッタフーのみんな「脂肪を、ちゅーっと注射器とかで吸うのかなー。」

ていうか、もう脂肪で決定ですか??

スッタフーのみんな「CTとか撮るとわかるもんなのかな?脂肪だって」

もう・・スッタフーの心は一つなんですね・・・。


からあげを愛しすぎてる自分を若干うらみつつも

からあげとは、やっぱ別れきれないな・・・今も食べたいくらいだし

と、勤務を終えて帰ってきたのでした。

b0121772_2255215.jpg

まろ「そろそろですね・・・。」



では、そろそろ管理人が帰ったと思われるので、ゴミをどっさり

積み上げてきます。

そう・・・ジェンガのように。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
私の脂肪もクリックおねがいしまーす、って泣いてもいいですか・・・・。

[PR]
by marokon | 2009-04-17 23:27 | *まろこん*
春、ということで。
b0121772_15511869.jpg

パーマネント当てました。

髪の毛を短くしてから、ひっさしぶりのストレートだったのですが
パーマネントの方が落ち着きます。

b0121772_15563598.jpg

まろ「ボクは、天然パーマネントですけど、ナニカ?」

そう、飼い犬ともども、髪の毛、春満開ですよ。


頭も春爛漫になったことだし、今日はお休みだし

この勢いで、洋服を見に行こうと乗った電車の中で

目の前のおじさんが

イキナリ出っ歯になりまして

b0121772_1603319.jpg

まろ(marokon代理)「えっ!!!えぇー!!!」


入れ歯を出したり入れたりして、お口の中でもてあそんでいました。


気になるんですけど・・・・・。

結局、何も買わずにとんぼ返りし

b0121772_1604662.jpg

まろ「やっぱり、家が落ちつきますなー。」


と、うちに居る天然パーマ犬と、くつろいだところで

夕飯の準備に取り掛からねば!

*今日の夕飯*

*ネバネバ丼(納豆、おくら、山芋)*
*けんちん汁*
*シュウマイ*
*もしかした・・・きゅうりの・・・・浅○け*

ではでは、みなさんもよいアフター5を。


* 追伸 *
b0121772_2148141.jpg

晩御飯、おいしくいただきました。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
昨日のカッパ話にあやかって、まろカッパをクリっとどうぞ。

[PR]
by marokon | 2009-04-16 21:49 | *まろこ*
友人と、ブログ。
あ、どうも。

今日、看護学校時代の友人の、モトから

「ぴーちゃんの(親しい人は、こう呼びます私のこと)新しいブログ教えて(ハート)」

と、メールがきました。

私のブログの存在を知る、さちよと、もう1人の友人なのですが

彼女とメールしながら

学校時代の実習のことを思い出しました。

実習中、なぜか、怖いと有名な看護師が指導者につくことが多かった私。

ある日、実習中12誘導(心電図)をとるきかいがあり

その看護師が、「じゃあ、とってみなさいよ。」みたいな感じだったとき

みんな、私を置いて、ナチュラルに逃げたよね・・・。

一つの実習が終わるたびに

飲みに行っては、皆で、愚痴を言い合った日々。

最後の実習の日

まさかの寝坊をして

学校のバスに乗れず

雨が降る中

「どうしよう・・・・車で行こうか・・・電車か???」

と、悩んだ挙句

なぜか、壊れた河童をきて

びちゃびちゃになりながら

原付バイクでぎりぎりセーフで間に合った苦い思い出。

そして


行きで洋服がびちゃびちゃだったので

帰りに

ジャージ(短パンバージョン)とティーシャツと


ナースシューズで原付バイクを走らせ

ドライバーに、二度見されながら寮まで帰った、もっと苦い思い出・・・・。

そんな思い出満載の学生時代を思い出し、懐かしくなったのでした。


今日写真ほとんどなくて、すみませんでした。

一生懸命

日曜に習った「適正露出」で撮ろうと頑張った結果・・・

結果が出ませんでしたー。


ではでは、ほぼ文章だけでしたが、読んでくれた人、ありがとう。

実習は、もう2度と嫌だけど、学校生活は、結構楽しかったです。

b0121772_1791976.jpg

まろ「ボクの上目遣いで、お別れです。」


ではでは~。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック、クリっとどうぞ。

[PR]
by marokon | 2009-04-14 17:13 | *まろこん*
カメラ日和学校2009。
あ、どもども。

日曜日、楽しみにしていた、でも若干緊張していた

カメラ日和のカメラ教室に行ってきました。

なんか、すごいいい感じの先生で、ゆるーい感じで授業は進みます。

私が行った教室は全4回の「おうちプリントなんちゃら補正」とかいうなんちゃら講座で

中級コースだったので

他の受講生の人たちのカメラがすごく高そうなだったり

目の前の男子2名が、秋葉原のビック○カメラの店員並みのカメラ談義に花を咲かせているのを

耳をダンボにして、きいたりしながら・・・


「友達・・・100人できるかな・・・・」と、人見知りを炸裂させていたのですが

最初ということで


スタッフの方が

「じゃ、みなさん自己紹介をしましょう」と


わたくし、2番手に自己紹介をすることに。

なんにも考えてなかったので

普段どういう写真を撮ってるかっていうのを言うときに

私「普段は、犬と、そのへんで見つけた変な人とかを隠れて撮っています。」

と、何を血迷ったか、盗撮宣言をしてしまい・・・。

みなさん、失笑。

大丈夫でしょうか、この講座。

b0121772_1705137.jpg

「今度から、ダレも横に座ってくれないかも・・・」

と、少々不安になりながら

受講中、写真とってもかまいませんよーってことだったので

目の前にあった
b0121772_1703430.jpg

テーブルを何度も激写。

きちんと補正をするためには

適正露出で撮ることが大切なことらしく

撮りたい写真をイメージしながら、でも適正な露出でとるとか・・・

いっていたような・・・・なかったような・・・・。


そして、これが実は結構難しかったりして。

最後に

「じゃあ、下のスタジオで撮影して先生に診てもらいましょう」ってことで

みんなで移動。

b0121772_175774.jpg

この写真を撮った瞬間に

なんと、まさかのカメラ・・・


ご臨終(バッテリー切れ)


「(あたい・・・・先生に・・・・診て・・・・もらえない・・・。)」

でも、まだまだ撮る受講生のみんな。

ボーッっとしてるわけにもいかず

電源の入っていないカメラで

撮る振りをすること数分・・・。

初めての講座は終わりを迎えました。

今度は、バッテリー満タンでの参加を誓いながら帰宅。

b0121772_17101853.jpg

夜は、地鶏で宴を開催。

b0121772_17105090.jpg

ノンアルコールビールにも初挑戦。

味は・・・ビール。

でも、酔えない。

まぁ、おいしく頂きました。

デザートの
b0121772_17115726.jpg

パイナッポーまでちゃっかりと。

わたしたちだけ

おいしいおもいは忍びないので
b0121772_17123913.jpg

まろ「なんですかー!!!!それはなんですかー!!!」


数秒後・・・

b0121772_17131323.jpg

まろ「ボクも、ゴチそう・・沢山待てしました。」


あー!おいしかった!


ではでは、みなさん楽しいブルーマンデーを!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック、クリっとどうぞ。

[PR]
by marokon | 2009-04-13 17:17 | *まろこん*
サクラ咲く。
あ、どもども。

日付が変わる10日(花の金曜日)

勤務が△(サンカク)なんですよ。

サンカクというのは

More
[PR]
by marokon | 2009-04-10 00:00 | *まろこ*