Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:*まろこんwalker*( 33 )
シルバーウィーク。
あ、どもども。

おこんばんは。

世間では、シルバーウィークともてはやされた先週を

どうおすごしでしたか??

そして、シルバーウィーク中に

その週がどっかのTVで

「動物愛護週間」だとかなんとかということを

小耳に挟んだわたくしたち

ボス率いる動物愛護協会の我が家は

その日、愛犬たちを接待してあげることにしました。

まずは、エステです。

b0121772_20512940.jpg

ボス「おでかけ前に、身だしなみを整えさせていただきます。愛犬様。」


世間では、迷子札などを愛犬の誕生日などにプレゼントされていますので

それに乗っかって

我が家も

b0121772_20541148.jpg

ボス「これで、我が家の愛犬様がどこにいても、ダイジョーブ!!!」


迷子札を背中にサプライズプレゼントしまして。


向かった先は


セレブ愛犬さまご用達の

スパ@代々木。

b0121772_2056261.jpg

ろこ「アタイ、文字彫る面積ない小ささで、一安心でんがな。」


スパで優雅に、ウェルカムシャンパンという名の我が家の水道水でお出迎え。

もちろん、お味は

b0121772_20575329.jpg

まろ「懐かしいお味です。」

そこで、いつもと違う現象が。

外野「あれ?まろくんだって!まろくぅーん。」


外野「まろくぅぅぅぅ~ん。」


外野から聞こえる、黄色い声。

外野「あはははは!!あはははは!!!」


b0121772_2133050.jpg

まろ「これもひとえに、まろこんのブログのおかげでしょうか。ボク有名人です。」


背中に自分の名前が書いてあるとも知らず

無邪気にスパを満喫する、まろ。

今日は、コレだけでは終わりません。

スパに併設されている、新宿2丁目@代々木へ。


b0121772_2191955.jpg

犬①「なぁ、えぇやろ??今晩ええやろ??」


繰り広げられる男同士の恋模様。

2丁目の方は、たいへん、ファッショナブルですので

b0121772_21121085.jpg

犬(右)「なによ、そのへんなファッション!!!!あたしなんて、シャンプーハットよ!」
犬(左)「そっちこそ、そんなシャンプーハットじゃ、雨をしのげないわよ!!!」


ファッション戦争も勃発。

b0121772_21133277.jpg

犬(右)「どうやら、世間が求めてるのは、あたしのファッションみたいね。」



と、訳の分からぬまま、戦争終了。

そして、今回が、2丁目初デビューとなりました我が家の愛犬(♂)も


b0121772_2116777.jpg

まろ「ボクはそんな気はさらさらないです!!!」

プードル(♂)からの熱烈なラブコールを、必死でしのぎます。

しのいでるうちにいつの間にか

b0121772_21201467.jpg

まろ「恋人が、オカマ・・・・・」


b0121772_21204274.jpg

まろ「あると思います。」


あっちの世界にデビューするという、記念すべき日になったのでありました。

b0121772_2126541.jpg

まろ「皆さんも、よい週末をお過ごしください。」

b0121772_21265549.jpg

ろこ「よいしょよいしょ、卑猥な画像で、ごめぇ~んね。」


ではでは、2丁目の世界に入れてもらえなかったロコの

まったく知らない人の上で、おくつろぎ。の写真でお別れです。

みなさん、よい週末を~。
[PR]
by marokon | 2009-09-25 21:29 | *まろこんwalker*
食い倒れの旅②
2日目です。

ちなみに、オーバーオールも2日目。

ここで、えっ?何が2日目なの?って思った方は

1日目の方からご覧ください。→ 
b0121772_11381565.jpg


1日目で、さんざんグリコ君と、記念撮影しまくった結果

こんなに上手に片足で立てるようになったわたし。

今日は、大阪といへばの

b0121772_11394699.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン。


まず、ここへきたら

b0121772_11411915.jpg

まろこん「いつもより、多めに回っております。」


このハリウッド風元気玉を、いつもより多めにまわしながら、撮影しましょう。


b0121772_11423320.jpg

ボス「いくよー。」



昨日散々調べていろいろ連れて行ってくれたボス。

2日目の今日、若干のお疲れが背中から伝わってきます。

前日の夜にホテルの下に入っているマッサージ屋さんで、二人ともマッサージを受けたのですが


肩から腰を中心に受けた結果

一番疲れている足・・・今日もパンパンです!!!


そして、このうだるような暑さ・・・・。

アトラクションの1時間待ちなんて普通でして

最初になんか音楽を聴きながらのる、ジャットコースターに乗ったんですけど

乗るまでに、1時間くらいかかりまして

ボス「金に物言わせて、待ち時間を買おう」

ということで


b0121772_11472032.jpg

倍のお金を払って、あんまり待たずにアトラクションが楽しめるチケットを購入。


チケット購入したときに

偶然、ここのメインキャラクター的な方に遭遇したので

b0121772_11534587.jpg

まろこん「あのぉ~牧場の乳搾りさ、おえて遊びにやってきたんで写真お願いします」


と、交渉。


きちんと、今回も、中に入っているだろう人に向かって敬語で交渉しまして

b0121772_11563743.jpg

まろこん「はっ!わたしの、初なんでやねんが、阻止されたわ。」


そう、この写真じゃ、仲良くキャラクターと手をつないでるように見えますが


ワタシの、渾身の大阪ギャグ

「なんでやねん」を、やんわりと阻止されています。

そこで、ボスが、リベンジです。

b0121772_11594011.jpg

ボス「腕をロックされたわ。」



なかなか手ごわいキャラクター。


さすが、大阪です。


b0121772_1204328.gif


そして、このキャラクターの、おそらく男性役と思われるキャラクターは


とても、忙しそうだったので


勝手にこっちで、テンション上げて記念撮影。


b0121772_1233453.jpg

まろこん「一応、変顔してまっせ。」


アトラクションに乗る前に、記念撮影してくれました。

もちろん、撮った写真の購入も勧められましたが

まろこん「(自分のカメラでもとってもらったし・・・)んーいいです。」


と、丁重にお断り。


b0121772_1254181.jpg


このアトラクション、水にぬれることを乗る寸前までしらなかった私たち。

がっつり、ぬれました。

(一緒に乗り合わせたおっちゃんは、全身を新聞紙でくるんで身を守っていました)



そうこうしてると、小腹がすいたので

食べようと決めていた

b0121772_1210332.jpg

まろこん「こんがり焼けましたー!!!!」


こんがり肉を購入。


えぇ、もっぱら最近ゲームから遠ざかっているねぇ~

なんて話しながら


b0121772_12105834.jpg

まろこん「肉まいう~~~」


肉を堪能。


このマイウ~のためにオーバーオールできたといっても過言ではないです。

その後も、魔法の早乗りチケットを使い、アトラクションを楽しみ


b0121772_12133352.jpg

まろこん「ばいばい、ハリウッド」


ルームメイトとホームステイ風に記念撮影。


帰りには

b0121772_12145325.jpg


もちのろんで今日も食べます。

b0121772_12161981.jpg

ポン酢風のやつとか


b0121772_12165118.jpg

塩で食べるたこ焼きとか


b0121772_12171565.jpg

まろこん「もはや、ソースはどこへやら」


おいしく頂きました。


そのまま、ホテルへ一時帰り


今日の夕ご飯は

b0121772_12184173.jpg

ねぎ焼きです。

ここ、数日で、恐ろしい量の小麦粉たちが胃袋におさまっていきます。


ここ、人気店なのか行列だったんですけど


魔法のチケットは購入できないのでおとなしく待つこと20分~30分

b0121772_1220381.jpg


切り~の


b0121772_12202323.jpg

取り~の


b0121772_12204916.jpg

たべ~の。


して、かえって来ました。

今日も、疲れた・・・・

今日は(も)マッサージしようってことで

b0121772_12245231.gif

まろこん「わーい、マッサージー!!!」

ベッドでおとなしくおばちゃんを待ちます。

そして気づけば最終日。

気づけばオーバーオールも最終日。


帰る前に

b0121772_12273236.jpg


ソース臭い洋服にリセッシュしーの。

b0121772_12282143.jpg

名物カレーとやらを

b0121772_12285147.jpg

食べーの。


b0121772_12291234.jpg

まろこん「なんで熊やね~~~ん。」


と、なぜか、携帯ショップで客寄せしてた熊に突っ込みを成功させて


新幹線に乗ってぴゅーっと帰ってきたのでした。



おわりーの。
[PR]
by marokon | 2009-08-31 12:34 | *まろこんwalker*
食い倒れの旅①
どもども。

元気にしてましたか?

暑さぶり返しましたね(関東)

そんなコンクリートジャングルでお盆休みも糞もない生活をしていましたが

先日


ボスと唯一休みをあわせて

弾丸で2泊3日、大阪への

そこまで、弾丸でもない旅・・・でも無計画。


を行なってきました。


b0121772_21211164.jpg

ボス「もうすぐ出発だねハニー」


えぇ、ワタシね、更新してない間、外国人になってたんですよ。

b0121772_21231053.jpg

まろこん「これに乗って、れっつごー大阪ね、ダーリン」


b0121772_21244263.jpg


京都をさっくりと、通り過ぎ

あっという間に

b0121772_21261281.jpg

まろこん「さっきの外人・・・だまされた?」


大阪に到着です。


あ、はじめに言っておきますが

わたくし、この大阪での旅行を

一貫してオーバーオール&麦藁帽子で

すごしました。


すべては心置きなく胃袋に収めるため。

そう、粉物に、ベルトなんていりません。

ノーベルト、まろこんin大阪ライフでおおくりしたいとおもいます。

ホテルにつてい早々に

出発です。

1日目は、無計画ながらも観光をすることに。

b0121772_2132473.jpg

有名な家具屋さん。


ここの家具屋さん大阪にしかないんで、せっかくなんで訪ね

そして、ソファーに座ってみたり

食器棚の扉を、開けたり閉めたりして


最後には、お店の扉もキチンと閉めて、かえって来ました。

そして、お次に向かった先は

b0121772_21354553.jpg


あれ、ここどこだったかな・・・・。


なんか観光地です。

たこ焼きやらたこ焼きやら

たくさんありまして


ワタシと、ボスね


たこ焼き食べたくてきたのはいいんですけど

明石焼きの方がもっと好きなんで

もっと好きなものから、食べました。


出汁がおいしくて、飲み物のように飲んで店をでて

b0121772_2137421.jpg

まろこん「グーリーコー!!!!」


気合のグリコポーズ。

b0121772_21403495.jpg

子供「ぐーりーこー!!!!!!」


上には上がいるものです。

記念撮影をしては

b0121772_21415540.jpg

たこ焼き。


b0121772_21422039.jpg

記念撮影をしは・・・・

b0121772_2143593.jpg

たこ焼き。

そして、ダメ押しの

b0121772_21424912.jpg

たこ焼き・・・・ではなくて、タイ焼き。


大阪、暑さが厳しくてね

オーバーオールできてしまったことを、若干後悔したりしましたが


汗だくになりながら歩きます。

汗だくになりすぎて、汗臭くなってきたので


もっと汗臭いだろう人の

b0121772_21491087.jpg

まろこん臭い鑑定人「クンクンクンクン・・・・・」


b0121772_21495639.jpg

まろこん臭い鑑定人「ニオワナ~イ!!!」



わきのカホリをチェックしたりしながら、食べ歩き。


つづいて、むかいましたところは


b0121772_2151891.jpg

ここは


大阪の東京タワー的存在の

b0121772_21515018.jpg

通天閣。


せっかくきたんで

上まで登ってみました。

b0121772_21544010.jpg

まろこん「そして、降りてきました。」


通天閣の中に、この金色の赤ちゃんみたいなのがどっさり居ましてね


いっぱい写真撮ったんですけど

降りてきたら、もっと大きいのが道端にいたので記念撮影。


ワタシは、手で、足を表現しています。


b0121772_2156298.jpg

まろこん「金、落としていってーやー!!!!!」

赤ちゃんのアフレコをしてみたり

b0121772_223026.jpg

まろこん「ちょっとオモシロイ焼肉屋のおっちゃんでっせー」



焼肉屋さんのアフレコしてみたりして


そのまま

b0121772_2272220.jpg

串カツストリートへなだれ込みます。


無計画でいったので


こっちにきてから、観光の本購入。


この本におんぶに抱っこでして


b0121772_2282293.jpg

本で食べろって書いてあったもの。


の、食べ終わり。

そして、こちらが


串カツ

b0121772_2291392.jpg


無計画ながらも、ボスが、一生懸命いろいろ調べて連れて行ってくれたので

わりと、もりだくさん観光して、ホテルへ

ちゃっかり

マッサージも受けて、次の日へ備えます。



それは・・・・・続く。
[PR]
by marokon | 2009-08-29 22:16 | *まろこんwalker*
記念日ディナーとねずみの国。
あ、どもども。

突然ですけど、わたし、先週、楽しいこと盛りだくさんでした!!!

一つ一つ、北海道と、鹿児島の、お父さんお母さん達に、丁寧にお伝えしたい。

そう、読みやすいように、小分けにして・・・・。

と、いうことで、先週のプレイバックを

しゃー!!!とパーっと。

かなりの長文で。

えぇ、一回で済ませようと思います。


7月16日

覚えていますか???私たち、この日、夫婦になりました。

市役所のおじさんの

「きりがいいから。」

という、粋な計らいでAM11:00

一つの夫婦がボーンしたわけであります。

私たち、夫婦の

「祝日にすれば、記念日を忘れないであろう。」

と、いう考えのもと、その年の海の日に入籍したのも虚しく。

海の日、あっちゃこっちゃ移動ですよ。

そんな前置きはさておき。

そして、お箸も置き。

イタリアンだか、オフランスだかのディナーを食べに行きました。

b0121772_23211730.jpg


ここのマネージャーさんが。

「チョコレートで、結婚おめでとうという文字をあしらいました。」

っていってね、このお皿を出してくれたので

b0121772_2323132.jpg

まろこん「その気持ち、しかと、受け止めました。お口の中に。」

ちゃんと、キレイキレイしてきました。


普段、ワタミでばかり喜んでる私たち夫婦は

やはり、こういうちょっとお高い感じの店は落ち着きません。

アスティー(シャンパン)が大好きだから

まろこん「甘めのシャンパンありますか?」って注文したら

マネージャー「シャンパンとは、辛口のものであります。」って

お里、ばれちゃったよ。


そんなわけで

写真も、勇気を出して、この2枚ですよ。

なので、家で、2次会。そして記念撮影しました。

b0121772_23281187.jpg

まろこん「毎年、パンをお代わりしてたんだけど、お金ちゃっかり取られてて。」

そう、店員さんが、パンの皿があくと、すぐ

「パンのお代わりでございます。」って置いてくれるので

お金を取られるともしらず、わんこそば状態で食べていたわたし。

b0121772_23294974.jpg

まろこん「今年のお店は、パンは、サービスだったよ!!ピース。」


おととし、昨年の失敗から、パンを恐る恐る食べていましたが。

こんなことなら、もっとがっついとけばよかったですよ。

そして、家でこの日

ボスと二人でアスティーをファミマのスパイシーチキンとかをつまみに2次会をしたのでした。


翌日の7月17日。

この日、もう一つの楽しみ・・・・・が。


ワタシの看護学校時代の友人に

タナマイという人物がおりまして。

そのタナマイがやってきました。

以前タナマイが来たときの記事はこちら→ 

向かった先は、もちのろんで

b0121772_2334489.jpg

まろこん「あ、カメラの設定セルフタイマーのままだった。」

と、昨日の家族写真、もちろん誰もシャッターを押してくれる人が

おりませんので、セルフで撮ったら

設定がそのままたっだらしく

こんなん撮れました。

で、タナマイが撮ってくれた写真がコチラ。

b0121772_2336396.jpg

タナマイ「ぴーちゃん、逆光だわね。」


前回のタナマイの記事読みました???

読んだ人は分かると思うんですけど


ワタシ、ねずみの国なんて

ケッって感じなのが、伝わったかと思うのですが。

今回もタナマイがどうしてもって駄々捏ねるので

仕方無しのねずみリベンジですよ。(今回は、ネズミーシーのほうです)

b0121772_23432885.jpg

まろこん「きゃーミニーちゃん!!!」


あははははは、あはははははは。


ねずみ発見。


ミニーちゃんに

まろこん「ミニーちゃん、指4本しかありませんね。」

と、敬語で質問してみました。

と、いうよりも、ミニーちゃんの中の人に対して、質問してみました。

すると、ミニーちゃん

自分の指を数え・・・・

ワタシの指を数え・・・・

なぜか、オッケーってジェスチャーしていました。

きっと、中の人も分からなかったのでしょう。

そう、ここは、夢の国だから。

b0121772_23454952.jpg

まろこん「ボーノ!!!!」


昨日の、イタリアンだか、オフランスだかの影響が、こんなところで。

ミニーちゃんに、ボーノしてみました。

あ、ちなみに、今回は、タナマイと、ミクという。

こちらも看護学校の友人なんですけど、3人で行きました。


ネズミーランドに行ったことのある人は分かると思うんですけど。

ねずみたちと写真を撮るのは、結構難しいところなんですよ。

しかし、ここレストランでね。

+1000円くらいで。

定期的に、ネズミ達の方から写真を撮りにきてくれるシステムのある

レストランが、あります。


タナマイ&ミク&まろこん「金に物言わせて、ねずみたちとの時間を買おうぜ・・・」


ということで、実現したしだいであります。


あんなにモテモテだったレストランから一歩出ると

b0121772_23532299.jpg

タナマイ「みっきー!!!」


b0121772_23534621.jpg

タナマイ「みっきー!!!!」


b0121772_23541629.jpg

タナマイ「さっきまで、私たちのミッキーだったのに!!!誰よその女!!!」


遠い存在の彼。


見向きもしない彼。


やっと撮れたねずみの国の住人達も

b0121772_23574093.jpg

まろこん「なにこれ?かえる?」


初めましての方。


b0121772_2358318.jpg

なぞのキャラクター「(一緒に撮らないの?)」

なぞ過ぎて、彼単体で撮影してみました。

分かる方は、是非、ご一報を。


b0121772_00031.jpg

まろこん「あ、この人は知ってるよ。」


そんなこんなで

b0121772_021680.jpg

一通りの写真と

ネズミーフリークのミクの案内による、ムダのないアトラクションを楽しみ。

途中、やたらと、カフェ&トイレ休憩を繰り返すうちに

あっというまの

b0121772_014398.jpg


こんな時間。


まろこん&タナマイ&ミク「じゃ、夜ご飯はさっきのあそこいこうぜ!!!」


と、お昼と一緒の例の本当の夢の国へ。

b0121772_04311.jpg

まろこん「ねずみの国、さいこー!!!!」

と、変顔で撮影。

ディナーを終えた頃には

b0121772_053064.jpg


よりいっそう、夜になりましたので

b0121772_055764.jpg


電車に乗って帰ってきたのでした。


あぁ、先週本当に楽しかったよっていう、話。


長々と、ありがとうございました。

ではでは、おやすみなさーい。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。上のバナーをクリックしてもらえると、ポイントがつくんで、嬉しいです。

この日、タワーオブなんちゃらだか、なんかそういう感じのニュアンスの乗り物に乗り
ボスに、最高のお土産をプレゼントしたワタシ。

そう、落ちる瞬間の変顔の写真を。

購入するときに

店員さん「ではコチラの写真でよろしいか確認をお願いします」

と二人で確認した写真。

店員さんが、見てはいけないものを見た気まずい顔をしていました。

頑張って、2回乗って、最高の変顔をした私に

いろんな意味での応援のクリックをお願いいたしまっする。
[PR]
by marokon | 2009-07-22 00:10 | *まろこんwalker*
初めてじゃないチュウ(中)。
あ、どぅーも。

昨日は、○(日勤)今日は、休みでございます。

わたくし、月・水・金の○は、月に1回あれば、珍しいほうなので

スッタフーに「まろこん、今日○?珍しい!!」
スッタフーに「まろこん、今日は、もう帰るの、珍しい!」

と、珍しがられ

ワタシ「希望したんです・・・・○を!!!」

と、嬉しそうに、○を希望したことを熱弁し、おまけに、前日寝不足で

仕事をしていると、患者さんが

患者さん「まろこん、はい、あーん。」

っていうんで、条件反射で、あーんってしたら

口の中に、なにやら飴くれまして

その飴が黒飴。おばあちゃん達の中では一番人気の黒飴。

でも、今の私には、眠いのに、余計高血糖になって、ポックリいきそうな黒飴。

眠気となんとか戦いを終え

前置きは、長くなりましたが

なんで、○を希望したかといいますと、本日、夜、予定がありまして。

b0121772_120387.jpg

横浜中華街へ。
(※今回、夜の撮影なので、お写真見難くなっておりますが、ご了承ください)

このブログで、鹿児島に帰ったさいに会った

わたしの中学校陸上部時代の友人の中の1人

かすんこが、ネズミーランド(俗に言う、ディズニー)に行くため

今回、こっち方面にくるとあって

夜ご飯を一緒に食べることに。

この写真の門で待ち合わせだったのですが

先に着いているはずの、彼女達の姿が見えず

ワタシ「かすんこのことだから、プリクラでも撮ってるんじゃないか」

ということで

b0121772_1243193.jpg

ボス「かすんこ・・・・でてこいやー!!!!」

と、近くのゲームセンターを、捜索。

まぁ、かくかくしかじかで

違う店を散策してた、かすんこたちと無事合流しまして。

b0121772_1282227.jpg

客引きのお姉さんに引っかかって入った中華料理の食べ放題へ。

味はね・・・

テレビにも出たことあるらしい、この店

星・・・・1つ!!!!(マチャアキ風)

でも、会話、弾む弾む。

この日参加した、かすんこのだんなさんの弟カップル

なんと、この弟さんが、我が家と、とてつもなくご近所さん

道路挟んで、反対側(徒歩5分弱)に住んでいることが判明。

同じ、ナースであることから、話が盛り上がり

しかも、なぜか、B系(バッドボーイ系)の服装

弟「歌とかも、歌ってます(チェケラー)」
弟「服は、黒人から、値切って買います(チェケチェケ)」

とのこと。


ラストオーダーまで、食べまくった後は

b0121772_1217544.jpg

まろこん「エロイエロイ」

と、チャイナなんとかに大興奮。

そのころ、弟君は

b0121772_12204881.jpg

弟「ブタは、皆、だいたい、友達!!!♪(ちぇけちぇけ)」


と、ブタの散歩を堪能。

b0121772_12234364.jpg

かすんこ「やっぱりプリクラとるがー!!!」


と、プリクラを撮ったあと

そう、この日も、変顔で写ったあと


弟「せっかくなんで、夜景でも堪能して帰りませんか、オーイェー!」


ってことで

b0121772_122553.jpg


カップルだらけの横浜山下公園から、駅までをぐるーっと散歩。

b0121772_12282861.jpg

かすんこ夫婦(右)弟カッポー「チェケラッチョー!!!!」


b0121772_1448412.jpg

ボス&まろこん「実は、結構な身長差、ありまんねん、でんねん。」


b0121772_14521751.jpg

ボス「影、写して見れば?」

とのことで、影を撮影。

その後。

b0121772_14534753.jpg

ボス(影)「停止。」


と、小学校とかの、今はやってるかわかんないんですけど

自転車の交通訓練の時の、手で行なう、信号(停止)を影で表現。

そんなことしながら、歩いていると

b0121772_14551380.jpg

ブル~ライトヨコハマ~が目の前に。

左のおじさん、三脚使って、2台の一眼レフをたくみに操っていました。


おじさんを見習って、三脚持ってないけど、一眼レフを操る私。

b0121772_14562563.jpg

まろこん「透明人間、現る現る~♪」

かすんこ夫婦が透明人間風になりまして。

そして、このブルーライト、私たちの中で

「虫除けなんじゃないか」という意見で一致。

b0121772_1501269.jpg

ねこ@横浜中華街「アタイも、ライトまぶしいニャー!!!!」

と、そんなこと考えながら歩いていると

b0121772_1512455.jpg

ライトのかたまりのような赤レンガに到着。

ここで、雨がポツポツ降り始め。

弟「雨という名のRain降り始めたよ~チェケチェケ♪」

となり、そろそろ遅い時間、寂しいけれどお別れです。

b0121772_1541232.jpg

鹿児島から出てくるとですね。切符買うのにも会議が必要です。

すると、一番コンクリートジャングル暦の長いボスが

携帯でさくっと検索&、さくっと購入。

かっこいい。我夫。

b0121772_1553087.jpg

かすんこ&夫「ばいばいー」

と、お別れしたのでした。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。上のバナーをクリックしてもらえると、ポイントがつくんで、嬉しいです。

弟君と、私たちは、ご近所さんなので駅も一緒。

別れ際、かすんこの夫と、その弟

ハイタッチしていました。

最後まで、チェケラッチョ。


そして、今日、人生初めてのパスポート申請をした私。

ボスが、事前に完璧に書類を準備して、書くことまで終了していたので

行って5分もせずに、申請がおわりました。

受け取るのが楽しみ。そして・・・こんなに簡単に終わっちゃうなんて・・・・。

戸籍謄本を取って6ヶ月以内に申請しなければいけないのですが

7月の8日でちょうど、半年たってしまうとのことで慌てて行ったワタシ。

人間、そういうものです。ギリギリガールズです。

ミニスカポリスです。

では、ばいばいー。
[PR]
by marokon | 2009-07-02 15:12 | *まろこんwalker*
鹿児島旅行記~ボスと私の休日編~
やぁやぁ。

どもども

ボスに「忘れないうちに、ちゃんと書きなさいよ。」

と、またもや当直中の彼から、お電話を頂きまして

とうとう、最終章、どーんといっちゃいます。
b0121772_20562249.jpg

ボス「こういうルートで行って・・・」

入念にデートの計画を立てるボス。

頼もしい夫です。

b0121772_2057898.jpg

まろ「あれ?超魔術?体が勝手に動きマッスル。」

入念にチェックするボスをチェックしてたら

押しのけられるマロ。

怒られるよ・・・


邪魔したら。

b0121772_20582159.jpg

まろ「怒るなら顔はやめてボディーにしてくださいbyコアラの元妻」

いつもお留守番長の腹いせでしょうか。

今日のまろは、一味もそして・・・一味も


違いましたが、お留守番です。


鹿児島旅行記・・・・

楽しかった鹿児島・・・。

ボスといろいろ思い出作りしよう

と、お出かけしましたのは・・・


b0121772_20523835.jpg

まろこん「宮崎県庁でございま~す。」

何か、外野から声が聞こえる。

「鹿児島じゃないじゃないかって。」


いいんじゃい!!!


今回、宮崎にやってまいりました。

その名も「ボスとまろこんが行く。もしかしたら!えっ!宮崎のアノ人に!!!」ツアー。

県庁に入ってすぐ運良く

記念撮影です。

b0121772_20544329.jpg

まろこん&知事「宮崎は、よかとこですよー(※宮崎は、いい場所ですよ。)」


知事、多忙。

会えなかった。

しかし、皆から愛されてる知事

そんな知事の

b0121772_2121284.jpg

おでこは、光っていた。

皆、とりあえず、触るんでしょうね。

おでこだけ、看板、色があせていました。


と。

県庁に行く前に、寄った場所がありまして

b0121772_2133088.jpg


ここね、カップルの神社とも別名いわれているらしい

神社なんですけども。

せっかくなんで行ってみました。

b0121772_2143761.jpg

こんな崖っぷちな場所にあります。

カップルや、夫婦のための神社とあって

b0121772_2153768.jpg

夫婦円満のなんとか。

まぁ、仲良し夫婦の私達ですけど。

ここは、より円満を祈願することに。


ふむふむ「千円以上を入れる」と、そういうことね。


どんといっちゃってー!!!

どーんといれちゃえばいいじゃないの!!!

b0121772_2191528.jpg


何か?

ナニカ?


と、いうことで


名前と住所を書きます。

b0121772_21112062.jpg

ボス「隣の人、超字がきれいだから、書きづらいわ。」

そう、私たちの前に書いたと思われる方の字がかなりの達筆でしたので

b0121772_21122743.jpg

わたし「でっかい字でわかりやすく書こう。」


と、紙から、はみ出さんばかりの勢いで、書き上げ

続きまして

b0121772_21133640.jpg

これこれ


これをやりたくて、ここの神社に来たかったんですよ、私。


これはですね

b0121772_21141761.jpg

こちら100円で5個購入できる、運玉といわれる、この玉を

b0121772_21145460.jpg


この崖っぷちの中にある小さな露天風呂みたいなところに

願い事を唱えながら投げて見事inすると願が叶うといわれておりまして


さっそく

b0121772_2121782.jpg

ボス「たぁ~まや~ぁぁぁぁ」


投げます。

1投、2投、3投・・・4投・・・・・


入らない。


そして、運命の5投・・・・


はいったー!!!!

でも

ボス「願い事言うの忘れた・・・・・」


でも大丈夫。

わたくしの番です。


順調に投げる私。そして、入らない私。

そして、最後の5投・・・・


入らなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





りべんじじゃー!!!!!!


もう一回購入し。


なんとか10投目で、入れて

気持ちよくなってここの神社を後にし

腹ごしらえじゃ!!!!!


と、向かった宮崎といえばのチキン南蛮のお店

「おぐら本店」へ。


あれ?開いてない。


運玉で、無理やり、運使い果たしたからでしょうか・・・・。


あ、そうだ、友人かなに聞いた、おいしい釜揚げうどんの店に行こうってことで

b0121772_21254194.jpg

まろこん「チキン南蛮・・・・・」


うっきうきで、店内へ。

b0121772_21312230.jpg

まろこん「う・・・・・うみゃーい!!!!」


本当においしかったです。

ま、行き当たりバッタリな強行宮崎の旅を終えて

鹿児島最終日、家族水入らずで、ご飯を食べて、帰ってきたのでした。


b0121772_21331730.jpg

まろこん「バーック!!!カムバック鹿児島ー!!!!!(byタイタニック)」


と、いうことで、終了でっす。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

梅雨の時期、以前作ったバナーを久しぶりに見て、貼り付けてみることに。
まろ、この服・・・・もう着れません。
そう、彼、メタボリックシンドローム、通称小熊ちゃん(byまろこん’s 両親)だから。

ちょっと痩せていた時代の彼をポニョっとクリックお願いします。
[PR]
by marokon | 2009-06-21 21:43 | *まろこんwalker*
鹿児島旅行記~マロコのお楽しみ編~
あぁ、どぅもどぅも。

次はマロコ編です。の、その編行ってみましょう。

ロコが鹿児島に行ってる間に、両親から

両親「ロコを連れて、いつもの公園に行ってきました」と

いう、メールを何度かもらい。

帰った際には、是非行ってみようと思った公園。

いまや、犬を放すことはもとより、犬NGの公園も多い中。

b0121772_20573231.jpg

カップル「この日差しより、君のほうが眩しいよベイベー。」

愛を囁きあうカップルの居る

b0121772_20583181.jpg

まろ「愛を囁き合うのは・・・・自由だー!!!!」


自由な公園。

自由に公園内をフリスビーをして楽しむ大型犬や

人も多い。

本当にいいのか・・・・放しちゃって。


看板を見ると。

「犬の糞は、片付けてね」ってことで


b0121772_2115181.jpg

まろ「ボク、たっぷりウンコしますんでー。」

鹿児島にきてからというもの

マーキングをしちゃうので

室内では、オムツ着用だったマロ氏。

心も、オムツも大解放。

b0121772_2131172.jpg

まろ「ボクの下半身も・・・・自由だー!!!!!」

一通り、芝生の周りを駆け回り。

マロ、同様メタボを気にし

ビールを飲むたびに

「プリン体が・・・・」とつぶやく、まろこん父の提案で

散歩コースを一周(ていっても芝生の周りの小道なんだけども)

b0121772_2164218.jpg

まろ「あなたたち・・・ウィンドブレーカー着て、暑くないですか?」


こんな風に、暑い中、暑そうな格好で無心に歩く方もチラホラ。

b0121772_218283.jpg

にゃんこ「あたしゃ、木陰で丸く・・・ならないニャー!!!!」


ネコもいっぱい。

b0121772_2194285.jpg

コンクリートジャングルでは、なかなか見ることの出来ない

子供が木に登る光景や。

b0121772_21102441.jpg

コンクリートジャングルでは、なかなか見ることの出来ない

本気で子供とキャッチボールをする、肝っ玉お母さんを横目に

芝の周りを1週。

1週する間にも。

b0121772_21113490.jpg

まろ「君は、人気の、トイプードル.com的な、お犬様で?」

天然パーマの犬と交流したり。

b0121772_21135554.jpg

遭遇したワンコ君「ボクも、スムチーカットですが、何か?」

まろのような「夏だから」とロングコートを脱ぎ捨ててるわんことも遭遇。

そして

b0121772_21162132.jpg

遭遇したワンコ「あ、黒いフリスビー発見。」


さっきまでこのワンコ。フリスビーで遊んでいたからでしょうか・・・。

思いっきりマロをキャッチしたそうにしていました。

b0121772_21225248.jpg

まろこ「そして、最後は芝生でマテだよ。」

そうです。結局は、どこでも、マテです。

b0121772_21215577.jpg

「美鈴は、ボールを噛まないでマテしたわ。」

この日会った唯一名前を聞いた美鈴ちゃん(♀)

いろんな犬と戯れ、芝生を駆け回り。

大満足

b0121772_2125596.jpg

まろ「あへあへ・・・ぜいぜい。」


若干、太った人が短距離走した後のような表情になったマロを

ボスが、じきじきに抱っこして帰ったのでした。


こんな公園は、田舎ならではなんだろうなーと思いつつ。

こんな公園が近くにあるなんて、幸せです、鹿児島!

ではでは・・・・


次回は、最終回。

ボスと、私の愛のメモリーです。

ま、二人で1日お出かけしたので、その日のことを、わすれにうちに

書きたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

何かここに書こうかと思ったんですけども・・・・
コレといって書くことがないので

応援クリックぽちっとおねがいしまーっす。
[PR]
by marokon | 2009-06-20 21:35 | *まろこんwalker*
鹿児島旅行記~友人たちとの再会~
あ、どうも。どうも。

ボチボチ更新シマッスルーとか、筋肉に絡めて

書いておきながら、ボーットしておりました。

まだ、鹿児島から帰ってきた感覚が抜け切れず。

職場ではリーダーの日

朝の申し送りを仕切らないといけないのですが

主任さんにちょんちょんされて
(まろこんの言葉発する場面よと)


なんとかぼんやりながらも業務をこなし。

スタッフーの休憩だって私が決めちゃうんですけど(リーダーのとき)

私「早休憩より、遅休憩がよければ・・・・」
私「なんとなくで・・・・取っちゃっていいですよ~どっちでも取っちゃってください。」


と、任務、放棄。

そんなボーットしていたら、鹿児島での楽しかった友人の名言なども・・・

スッカリ忘れそうに。

完全にスッカリ忘れないうちに、書き記しておきたいと思います。

6月5日(金)

b0121772_23161352.jpg

1人目の友人、モト「ピーちゃんのブログ、見てるよ。モザイク無しの、ボス!はじめましてー」

彼女は、看護学校時代の友人です。

なんと、彼女、看護学校に通いながらも、血を見ると顔から血の気が引くという特技をお持ち。

このブログの存在を知る、サチヨ以外の、もう1人の友人でもあります。

看護師として、大丈夫なのかとその行く末を心配しましたが、今

保健室の先生として、勤務。

「子供のケガくらいなら、なんとかイケる」そうで。

なによりです。

モトは看護学校の、集大成ともいえる、約1年間の臨床実習の同じメンバーであり。

心電図をとらされるの時に、私を放置して逃げたり

コレは一緒の実習だったか分かりませんが

初めてお産を実習で見たときに

フィリピン人の妊婦の方で

片言で

妊婦さん「ウ・・・・・ウンコデソウダヨー。」と絶叫する彼女を


団扇で扇ぎながら、笑うのをこらえて肩震わせたり

市役所の保健師実習のときに

妊婦さんのための母親学級に参加し

保健師さん「じゃあ、リラックスする体操をします。」

と皆で寝転がりながら体操をしおえると


モト「ぴーちゃん・・・・。」


本気で、リラックスして、ポックリ眠りの世界に行ってしまった私を起こしてくれたりしまして。

今でも、感謝しています。

5年ぶりに会ったのですが・・・相変わらずです。

ボスともB型同士、分かり合える部分があったらく、盛り上がっていました。

そして・・・

6日6日(土)

b0121772_23284029.jpg

2人目の友人、くみちゃん「くみ・・・・運転怖い!」


前回1人で鹿児島に帰省した際にも再会した彼女。

当時、車で事故を起こしたばかりで

車の中に塩を盛った?そうなのですが・・・


なぜか、袋ごとinしていまして。

職場の同僚に「1回御払いに行ったほうがよい」とアドバイスを受け

御祓いに行くと

霊媒師に「アナタは今は居ませんが、事故当時霊がとりついていましたね・・・・」


霊媒師「とりつかれた場所は、海とスーパーの交わる場所・・・・・」

霊媒師「ジャスコです!!!!!!」


と、言われたとのこと。

とりあえず、ケガがなくて、なによりですよ。


そして、6月7日(日)

この日は

b0121772_2335479.jpg

鍋です!!!

これ鍋といってもの、ちゃんこ鍋なのですが

コンクリートジャングルに移住する前

わたくしの、アルバイト先でもあります。

b0121772_2349581.jpg

まろこん「ちゃんこ霧島!よろしくお願いいたしまっするー。」

両国店もあります。

このお相撲さん、実は箸置きなのですが

ボス「何このクオリティーの低さ!!!!」

と、ボスのツボにハマリ、お買い上げしてきました。

b0121772_23361233.jpg

と、いうことで、約5年ぶりに、ちゃんこを作ります(普段は、店員さんがしてくれます)

一応

b0121772_233710100.jpg

こういう感じで、煮立ったら野菜を入れてくれといい、完成の図。


でも結局は、鍋・・・・

なんとかなるものなのです。

煮えれば、いいのです。

この日のメンバーは。

中学校の陸上部のメンバーです。

えぇ、私、今でこそ

運動とか、全然出来なそう。とか言われますが。

運動ガールでありました。

b0121772_23381781.jpg

友人その3のカスンコとその夫「そのバズーカみたいなカメラなんけ~も~」


かすんこも、ここのちゃんこ屋でともにバイトをした友人で

彼女も1年前くらいに結婚したのですが

だんなさんが自衛隊だからでしょうか

腹の底から、声が出てて、ビックリしました。

そして

b0121772_23411229.jpg

友人その4の、かなとその夫
その夫「またバズーカやっど!!!」


みんな、私の1眼レフを見ては、この言葉。

コチラではまだ、1眼レフ・・・浸透していないようです。

そして、今回、晴れて結婚が決まったという

b0121772_23432923.jpg

友人その5の、ぐみとその夫
だんなさんとはこの日が初めましてとなったのですが

だんなさんが途中参加した頃には

みんな出来上がっていまして、少々気後れさせてしまいました。

ぐみ「月曜以外、お弁当毎日作ってるんだよ~えらくないけ?」


初々しいです。幸せそうでよかったです。

私以外は、鹿児島に住んでおり

しかし、グミは最近まで関西に住んでいたので

4人そろうのなんて久しぶり。

ましてや、みんなのだんなさんも交えてこうやって食事をすることになろうとは

いや~

皆、大人の階段登っているな~としみじみデスよ。

b0121772_23465335.jpg


最後は、総勢8人で記念撮影しました。


こんな感じで、長文になりましたが

今回の鹿児島旅行

私にしては、結構たくさんの友人に会えて嬉しかったです。


ではでは

次回は、まろこ編です。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

実は、最後の集合写真、私変顔してるのですが・・・

モザイクで全然わかりません。

みんなのカメラに写ってる写真にも、スベテ変顔で写ったこの日・・・・。

たのしかった。

前回、張り切ってコメント欄をビラいちゃったのですが

自分のなかの鹿児島時間がなかなか戻らず、せっかくいっぱいコメントいただいたので

ゆっくり、返しますので、忘れかけた頃に見てください。

何がビックリって、ボスのお母さん(わたしにとってもお母さんなんですけど)から

初コメントをもらっちゃいまいてね。なんか照れます。


さて、ちゃんこ霧島の箸置きの写真に

もやしが写っているの・・・・きづきましたでしょうか???


気づいたあなたも、1回戻って探したアナタも

上の人気ランキングの1票となるマロの写真をワンクリックしてくれると嬉しいです。
[PR]
by marokon | 2009-06-17 00:02 | *まろこんwalker*
鹿児島旅行記~ロコとの再会~
あ、どぅーも。

火曜日にコチラさいどのコンクリートジャングルに

帰っていたのですが

鹿児島での時間が、あまりにも楽しすぎて

若干、燃え尽き症候群になっていましたもので。

でも、ボチボチ書きはじめたいと思います。

鹿児島へ向かいましたのは

6月4日木曜日の仕事終わり。

b0121772_22413340.jpg

羽田空港にて。PMえ~っと16時半頃

b0121772_22473185.jpg

まろ「ボク、口の中カッピカピです。あひゃひゃ。」

若干興奮気味のマロを乗せて

b0121772_22513544.jpg

飛行機に乗ってピューッと。

b0121772_22521838.jpg

まろ「あ、っというまのタメゴロウです。あひゃひゃ。」


実家について早々

b0121772_22541731.jpg

まろこん父(おそらく)愛用(使ってるの見たことないけど)の

抱きマクラを、たいそう気に入った様子のマロ。

b0121772_22552181.jpg

ろこ「アタイ久しぶりの登場なのに、片耳ぺろ~んなってるんだけど。」


約3ヶ月ぶりに登場の、我が家の、もう1匹のワンコのロコ。

マロがデカイ(4.1キロ)なのに対し

ロコはチビ(1.2キロ)で、大変小ぶりとなっております。

愛するボスが、鹿児島旅行に行く前に

ロコにあんなこと(追い掛け回したり)

ロコにこんなこと(ムダに噛まないで待てさせたり)

ロコにこんなことまで(以下省略)したことも。

この3ヶ月で、リセットして、これから、ロコはボスっ子になるんだと

胸躍らせての再会。

早速、交流を深めます。

b0121772_2342460.jpg

ろこ「アタイ、この人・・・・・好きー!!!!」


なかなかいい感じの雰囲気です。

こういう感じで、時は過ぎ・・・・。


マロコの記念撮影。

b0121772_23105578.jpg

ろこ「なにこれ・・・・デジャブか?アタイデジャブっちゃってるのか?」

あれ・・・

心なしか、若干表情が硬いロコ。

マロは、無の境地へ行きそうな表情で、パチリ。

この日は、家でゆっくりご飯を食べることに。


食事中、約3ヶ月もの間

私の両親に甘やかされ続けていたロコ。

この日も、人間の食べ物を頂戴しようと

父や、母に元気よく、おねだりです。


でも、ここは、嫁の実家。

愛する嫁の実家。

ボスも、この日ばかりは優しいまなざしで・・・・

そうとっても優しいまなざしで

b0121772_23141056.jpg

ボス「まちなさい。」



ロコ「ガクガクブルブル・・・・アタイ完全に思い出したよ・・・ひぃー。ボスさま!!!」



結局は、こうなったのです。



そして

b0121772_23153553.jpg

まろ「ここなら、安心です。」


まろも、母の後ろに隠れるという、一つのワザを身に着けた瞬間なのであります。


ではでは、こういう感じで、鹿児島ブログ。

これから何度か続きます。

ではでは~みなさん


また、ちょいちょい更新シッマッスルからね~。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
鹿児島に居る間も・・実家から、ポチしてみたら・・・・

なんと、押したの私だけって日が。

両親よ・・・・・せめて、押しておくれ・・・。

最近モンハンにハマりっぱなしでコメント欄クローズしてたんですけど・・・

開いちゃってもいいですか?

ビラいちゃってもいいですか?

「あ」とか「う」とかでもいいので、なにか書き込んでいってください。

ろこに、おかえりのポチ・・・・待ってるアルよ。
[PR]
by marokon | 2009-06-11 23:25 | *まろこんwalker*
師匠に会いに行く。
あ、どもども。

先日、師匠の家に遊びにいきました。

師匠とは、kumintonちゃんとこのチワワ君です。
彼女のブログはこちらからどうぞ→ 

b0121772_15241847.jpg

師匠「ていうか、ユー誰?」

お足元の悪い中、電車に乗ってピューッと

横にたまたま座った男子高校生に、薔薇のカホリのハンドクリームのニホイを

ばら撒きながら、ピューッと到着。

そういえば、前回くみちゃんが家に来たときも・・・雨。

今回も・・・雨・・・。

はじまりはいつの日も・・・・雨byサザン


そんな雨の中、家に行く前に、モスで食料を調達。

店員さんに「今オープン記念で外にある花の鉢をプレゼント中ですのよろしかったら」

と、わたしたちに渡されたビニール袋。

雨だからか・・・光合成できてないからか・・・

花のほとんどが、シワシワのヨレヨレだったので

山口百恵の引退コンサート風に

ビニール袋を、そっと置き

口パクで「ありがとうございました・・・・。(涙)」と


サクっと向かうこと数分。

b0121772_1530406.jpg

師匠「誰これ?誰コレ?何これ??この黒いの何コレ?」


と私のカメラに異常なまでに過敏な反応の師匠。


b0121772_15322616.jpg

まろ「それは・・・ちょと黒くてデカイ・・・言ってみれば、僕のようなカメラです。」


と、まろ(家でこの日もお留守番長)のお声がどこからか・・・・

b0121772_1534153.jpg

師匠「こんな人と二人きりなんて・・・イヤー!!!」


と、奥で何か準備する、くみちゃんに助けを求める師匠。

黒い、デカまろに見慣れてるからでしょうか・・・

師匠!小さい。コンパクト!

b0121772_15394982.jpg

師匠「あ~らよっと。」


かわいー。

小さくてかわいい、師匠

なぜか

b0121772_15424812.jpg

師匠「ルックルック、お股からコンニチハ!」

と、男の勲章をチョイ出ししていました。

でも実はこれ、この日が特別とかではなく。

常に・・・そう・・・・エブリデイこんにちはしてる状態なんだそうです。

そんな、師匠に、股の間から、常に挨拶をされ、過ごし。



くみちゃんのバリウム(胃や腸などを検査するときに用いるもの)体験を聞き

私「この人・・・やっぱ、すごい!・・・おもしろいわー。」


と、ひさびさの不思議な感覚を味わいつつも

師匠とも

くみちゃんの家にあったマッサージチェアを一緒に無理やり体験したり

b0121772_15471116.jpg

師匠のおもちゃで


師匠をおもちゃのように扱ったりして

b0121772_15475038.jpg

師匠「・・・・・・・・」

ちょっとムっとされたりしつつ


あっという間に

b0121772_1548264.jpg

(撮影:kuminton)
師匠「もう、お外、暗い・・・ユーそろそろ帰れ。」

帰らなければいけない時間。

早い・・・早すぎる。

b0121772_15503061.jpg

(撮影:kuminton)
師匠「・・・・・・・・」


不自然なツーショットを最後に撮って、お別れしたのでした。

この、くみちゃんと遊ぶ日なぜかいつも・・・・雨byサザン

ということで、雨靴(今風に言うレインブーツ)購入を心に決めながら帰路につき

b0121772_15554643.jpg

行きよりも帰りのほうがなぜか荷物おおくなっちゃったりして

あ、この写真左に写ってるコーヒー豆

くみちゃん「この豆・・・おいしくないらしんだけど・・・いる?」

私「おいしくないなら・・・・いらない。」


と言ったのに。くれました。


あ・・・・・・あ・・・・・・・・


ありが・・・・・・と。
(お味、報告そのうち、するよ。)



以上。終了ー!!!!!でっす。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

実は、この記事。書くの2回目です。
そう・・・・ウッカリ完成手前で間違って消してしまいまして・・・・

あたい・・・・・心折れそうだったよ・・・・・。

だからお願い・・・・ぽちしてね。今はアナタしか、頼れない。
(byテレサ・テン)
[PR]
by marokon | 2009-05-31 16:04 | *まろこんwalker*