Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:*まろこ*( 38 )
そうです。私が犯人です。
あ、どもども。

さて、前回のおしっこ事件から一夜明けました。

では

にしおかマロコンプレゼンツ。犯人の発表です。

b0121772_21103040.jpg

にしおかマロコン「うちのソファーにオシッコをちびっちゃったヤツは。。どこのどいつだい??」


b0121772_21121569.jpg

にしおかマロコン「おまえかぁぁ~い???」


それとも


b0121772_21134966.jpg

にしおかマロコン「窓の鍵に引っ掛けられちゃった、おまえさんかぁぁい???」



それともまさかの


b0121772_21142873.jpg

にしおかマロコン「アタシだよっ!ってんなわけないでしょ!」


あ、ちなみにこのムチ風のものは

以前ビリーズブートキャンプに入隊したとき(現在脱退)

付属でついてきた、ビリーバンドです。(現在骨盤体操時に使用)

さぁ!

そんなことより・・・・。


にしおかマロコン「真犯人・・・立ち上がりんな!」

b0121772_21195384.jpg

まろなおじさん「そうです。私が犯人です(変なおじさん風)」




正解者は奥様→ 

そして・・・・うちの父、あけちゃんです。


おめでとう!!

答えてくださった方ありがとう。

クイズ回答者の皆さん→  

でわぁ~。





そして今日は、森脇師匠を見習いまして

b0121772_21255329.jpg

打ち上げをしました。


走る夫婦、本日の走行距離 3キロ
[PR]
by marokon | 2010-01-31 21:31 | *まろこ*
やったのは誰だ??
あ、どもども。

本日も、ボスの体調不良のため

なかなかトレーニングができず

もんもんとした日々をすごしていますが

みなさんは、DOお過ごしですか?

今日は、私だけが仕事で、ボスはお休みだったのですが

お昼休憩中に、ボスからラブメールが届きました。

ボス「○○が、ソファーにおしっこした。罰として、ご飯抜き。」

この短い文章の中に含まれる彼の怒リング。


家に帰ると

b0121772_1821795.jpg


ソファーが裸で放置プレイされていました。


さてここで問題です。


(おしっこを)やったのは誰か??


b0121772_1822149.jpg

ろこ「アタイが、ソファーを濡らすとき・・・それは涙か、アタイの唾だよっ!!!」


①ごむたいなぁ~娘、ろこ氏。



b0121772_18233886.jpg

まろ「ボクがソファーを濡らす時・・・・それは、ちん○こから膿が出たときだけですぅ。」



②時には、オシッコ以外のものも、勝手に出ちゃいます男爵、まろ氏。



そして

b0121772_18262713.jpg

まろこん「初めはぁーほんの出来心だったんです・・・・(※音声は変えてあります)」




③出来心妻・・・まろこん。




決めるのは・・・・そこのYOU次第!
[PR]
by marokon | 2010-01-30 18:28 | *まろこ*
叶わぬ恋心。
あ、どもども。

今日、愛するボスをお見送りして玄関を開けると

そこにはピンク色のゲロが・・・・。

誰じゃい!!!


うちの玄関に向かって吐物をぶちまけたのは。

遅めの新年会で、盛り上がり過ぎちゃったんですかね。

さてさて

最近うちの大きいほう代表のマロ君がですね。

恋に落ちまして。

お相手はこの方。


b0121772_7473356.jpg

まろ「あー君の背ズジ、グッドスメルですー。」



そう、まろこ用の、犬なのに、猫用ベッドの


白いモフモフの部分。


昔、彼には、小さい毛布という、元彼女が居たんですが


わたくしが、強制的に古くなった元彼女と

鬼姑風に、お別れさせまして。



昔の彼女の面影のある今の彼女と恋に落ちた模様です。

b0121772_7594543.jpg

まろ「どう?君を引き寄せるボクの上腕筋。」


最近、お盛んなマロ氏・・・。


1.1キロのダイエットに成功をして


マッスルボディーを手に入れたからでしょうか。


b0121772_81313.jpg

まろ「ろこちゃん、見ちゃいました?」


しかし、人目ならぬ犬目は気になる様子。


b0121772_8521.jpg

まろ「はっ!!!写真!!ネット上にボクのセクシー画像が!!!」



流出させてしまいましょう。


b0121772_865982.jpg

まろ「これで、ロコちゃんと間違われるかもしれません。」



隠れても、そのデカさで、十分判ると思います。


では~!!!

今から、ゲロの件につきまして、マンションの掃除のおじさんに掛け合ってみたいと思い・・・


マッスル!!!


(追記)

走る夫婦、本日の走行距離 3キロ
[PR]
by marokon | 2010-01-27 08:10 | *まろこ*
食欲の秋。(たけじょう)
あ、どもども。

過ごしやすい、今日この頃、どうお過ごしですか。

過ごしやすくなってきたと同時に

ボス、風邪引きました。

さぁ、全国の奥様。

ボスの奥様であるわたくしの登場です。


と、いうことでボスに。


スタミナをつけてもらうことにしました。

b0121772_20225097.jpg

まろこん「さぁ、お食べ!!!食欲のアル限り!!!!」


それは、ワタシが、クリニックで、アルバイトをしていた時代にさかのぼります。

院長「風邪ですね・・・・・。食欲があるなら、餃子でも、食べて寝ることですね。」


そう・・・・。医者も、患者にオススメする食材の餃子。


魔法の食材餃子。


せっかくなので

b0121772_2025115.jpg

まろこん「ドリンクは麻婆豆腐と、麻婆豆腐の中から、お好きなものをどうぞ。」



中華セットにしてみました。


きっと、この料理で、多少、胃もたれがしたとしても。

お薬が、それをきっと治してくれる事でしょう。


まろこにも、ご馳走を。


それは、お誕生日パーティーの時に、与えてもらえなかった。

いや、むしろ、あえて与えなかった。


b0121772_20304174.jpg

たこ焼き。


箱を開けると、中身のたこ焼きらしき丸いものが


あっちこっち、いっているので



昔のゲームでも思い出し。

b0121772_2032553.jpg

穴に納めてみることをオススメします。



では。


b0121772_20332498.jpg

まろ「第一印象から決めてました。」


ご対面ー!!!!


もちろん、ろこも。


b0121772_2035409.jpg

ろこ「フンガフッフ。」
(※よい子は、まねせず、サザエさんとジャンケンしましょう)

ちわわにしては、ちょっぴり大きめサイズのまろでも

食べるのに苦労する、固さのようで。


b0121772_2037232.jpg

ろこ「アタイ食べ辛い。」


なかなか食べられないで居る様子。

まろは、食べ終わり、ろこのたこ焼きを最前線で見守ります。

b0121772_2040720.jpg

ろこ「アタイ、落としたら、まろに取られそうで、プレッシャーですまんねん。」

いくら、最前線で見守っても

ろこが、くれるはずもなく。


かといって、食べるのも遅いので

まろの、目は、たこ焼きをみすぎて 


b0121772_20423661.jpg

まろ「ボク、右目から、目糞があふれんばかりに出ています。」


目糞まみれに。


b0121772_2045259.jpg

まろ「目糞と、その丸いの、交換しませんか?」



もちろん、してもらえるはずもなく


b0121772_2045432.jpg

まろ「このへんに、おこぼれ、ないですかね?」



お菓子、もらえない子みたいな犬を、演じていました。


b0121772_20481574.jpg

まろ「ま、結局、得たものはこの目糞だけですけど・・・・ね!」




さぁ、みなさんも、風邪を引かないように


お過ごしを。


ではでは~。
[PR]
by marokon | 2009-10-14 20:50 | *まろこ*
たのしいおたんじょうびかい。
あ、どもども。


どもどもどもども。

世間は三連休でしたね。

そして、わたしも、愛するボスがお休みなので。

今年は、希望して暦どおり

3連休を取りまして。


中間の昨日。

「まろとろこの合同お誕生日会」を、開催しました。


ちなみに、まろは、10月6日。ろこは5月4日生まれです。

ろこに関して言えば、すでにもう、誕生日会をするといっていいのかもなぞなのですが。

誕生日当日は、鹿児島に生理休暇ででかけてたので

なんとなく、昨日執り行いました。



ボス「じゃ、飼い主達は、ちょこちょこアスティーとつまむ感じで少量で料理はいいよ。」


と、いう、主婦休暇を頂きましたので。


b0121772_20383396.jpg

ボス「がっつりコースだね。」


目分量で、作った結果。

量が、パーティー並になってしまいました。

ちなみに写真には収まってませんが

チーズやら、スモークサーモンやら魚やら・・・・。


絶対に2人用でない量の「つまみ」をこしらえてしまいましたが・・・・。


今日は、まろとろこにも


b0121772_20414311.jpg

ボス&まろこん「もう大人だから、ビールでも、そうぞ。」


と、一緒に宴をあげることにしました。


もちのろんで、ケーキも用意しております!!!


なんてできる飼い主なんだわたし!!!


b0121772_2043197.jpg

「・・・・・・・・・・・・・」



このケーキつくるの3回目なんですけど・・・・


今年も、きたいを裏切ることなく


ぺっしゃんこにできあがりました。


そこに。

b0121772_2044016.jpg

ボス&まろこん「ろこちゃん、お誕生日、おめでとう!」


まずは、ろこ用に去年まろの時に使用した、2の蝋燭でお祝い。


そして・・・。


b0121772_20445869.jpg

ボス&まろこん「まろ、お誕生日おめでとう!」


3歳になった、まろには、3の蝋燭のお金をケチり

わたしのガリガリ君アイスの当たり棒を突き刺して


無理やり2+棒=3でお祝い。


そして、もちろん、蝋燭はわたくしが、犬たちの代役でプーッと吹き消しまして。


b0121772_20501534.jpg

ろこ「今日は、秋の蒸しパンまつりだね。」


ケーキという名の犬用蒸パン祭りの開催です。


普段ドッグフードくらいしか、食料を与えてもらってない彼らは

たまのご馳走に。

b0121772_2053302.jpg

ろこ「犬まっしぐらだね。これしかし」


そしてもちろん

b0121772_20541255.jpg

まろ「一回一回噛まないで待て祭りの開催です。」



飼い主たちも、アスティーでいい気分になったため


b0121772_2054553.jpg

まろこ「全部もらってしまいました。」



いつの間にか気づいたら


パン祭り、売り切れで終了。



翌日の今日。



まろ・・・・



甘ーい匂いの食物残渣・・・




嘔吐。


b0121772_20482252.jpg

まろ「最後までケーキのように甘くはいきませんでした・・・ね」



みなさんも、食欲の秋には、ご注意を。


ではでは。


またー。
[PR]
by marokon | 2009-10-12 21:00 | *まろこ*
2丁目の病。
あ、どもどもどもー。

秋日和、お元気に過ごしておりますか??

b0121772_1334353.jpg

まろ「ボク・・・・2丁目の病です。」

アンニュイ(意味はよくわかんないけど)な表情のまろ氏。

先日、代々木公園にて、2丁目デビューをしたことは、お伝えしましたが

まだ見ていない方は、コチラからどうぞ→ 
2丁目の病・・・・

さては、許されざる、男同士の恋の病なのか・・・・・。

マロ君にカミングアウトしていただきます。


b0121772_13363045.jpg

まろ「ボク・・・・ティンコが痒いです。」


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ティンコから、こんにちはしている、黄緑色の膿。

そして、赤く腫れているではありませんか!


これは・・・・・もしや・・・・STDか??(性病の略)


このまろのティンコを最初に拝んだとき

飼い主達は

「最近、まろと、まろこんのダイエット大作戦で散歩して草むら入ってたから」


「ティンコ・・・・草負けしたのかな?」


と、考えていたのですが・・・。


聞いたところ。

「包茎なのに、無理やりコンニチハしすぎたため」ということが判明。

目くるめく、2丁目の出来ことを思い出した飼い主達。

b0121772_13441992.jpg

ボス&まろこん「・・・・あのとき・・・・か・・・・・。」



炎症が起きているのは確かなので

抗生剤と、軟膏で治療開始となりました。

b0121772_13471827.jpg

まろ「なんでしょう、これは・・・・。」


いやいやいや、まさか、またこれが役に立つとは。

ロコが、おなべ手術をしたときに頂いたカラーがまた日の目を浴びることとなりまして

b0121772_13481564.jpg

まろこん「さぁ、薬、塗るよー。」


綿棒で


b0121772_13485314.jpg

患部に塗布します。



せっかく塗った軟膏をぺろりとされるとまずいので、しばらくこのまま過ごしてもらうことにしたのですが

b0121772_1352566.jpg

まろ「ボク・・・・・」


b0121772_13523052.jpg

まろ「不器用ですから・・・・。」



慣れない生活のせいか・・・・

壁にぶつかり、テーブルにぶつかり・・・・

しまいには、トイレにいけない始末・・・・。


b0121772_1353271.jpg

まろ「なんでだろう・・・目から、水が出てくる。」



結局、カラーをつけたりはずしたりしながら、なんとか過ごしたのでした。


危険な恋の結末・・・・


このような形で終焉を迎えた、まろでした。


ではでは、みなさんも、よい1日を~。
(※ちなみに3日くらいで、完治しました。ご心配なく。)
[PR]
by marokon | 2009-10-01 14:00 | *まろこ*
箱入り。
あ、どうもどうも。

これといって変化のない週末。

しいて変化をつけるとすれば

『まろと、まろこんのダイエット大作戦』が夜な夜な開かれていることでしょうか。

わたくし

「そんなに食べて、太らないの?」と

たまに聞かれますが

YES we can!!!!

ま、使うとこ、間違ってるけど

太ります。

年齢という、自然現象に半比例するように

基礎代謝が衰える今日このごろ

先日の大阪での粉物祭りをした直後には

そんなに変らなかった体重も

運動した後の筋肉痛のように、何日後にしっかりと肉となって

ワタシの体に永住ですよ、奥さん。

そんなわけで

筋肉とは言ってられない我が家のもう1匹のメタボな方と

夜な夜な、ボスにも付き合ってもらって

お散歩に出かけています。

b0121772_17561950.jpg

ろこ「アタイ??アタイはね、スマートだからね、たまにお留守番長だよ。」


ティッシュ箱に入れちゃうくらいスマートな娘犬ロコは、時たま参加のこの大作戦。

b0121772_1758254.jpg

ろこ「これぞまさに、(ティッシュ)箱入り娘だよ・・・・ってか!!!!」


この、ゴールの見えないダイエット大作戦。

そうだ、この箱に、まろが入れる事をゴールとしよう。

b0121772_1803222.jpg

まろ「YES we can!!!!!」


できてないし!!!!


はみ出てるし!!!!

b0121772_1831456.jpg

ろこ「ていうか・・・」


b0121772_1835322.jpg

ろこ「やせるとかの問題じゃなく。まろデカイし!!!」


ゴールの見えない、わたしと、まろのダイエット大作戦。

体にいいかもと取り寄せた

青汁のサンプルも、怖くて飲めていない現在。

どうぞ、清き、応援をお願い致します。


応援してくれた方には

消費税、ゼロにしまーす。(by幸福実現党)

では、よい週末をー。
[PR]
by marokon | 2009-09-05 18:07 | *まろこ*
くねくねしていました。
あ、どもども。

元気デスカー!!!!!

ワタシ、クネクネするのに忙しく。

「もう、ダーリンたらっ(クネクネ)」ではなく

体、クネクネです。

b0121772_2029297.jpg

ロコ「そうそう、まろこんネタにしてくれないんだけど、アタイ卵巣摘出されたよ。」

最近、キャンペーン期間ではじめた女性のための

ヨガやら、ピラティスやらのスタジオに通いだしまして。

えぇ、何を隠そう、わたしね、すっごい!

ものすっごい体が硬いんですよ。

おっぱいは、残念ながら、ぺっちゃんこなんですけどね。

巨乳並に肩こりもしまして。

今まで、興味はあったけど通えなかった教室。

「あたいなんて・・・・体硬いし・・・」
「あたいなんて・・・・スタイル悪いし・・・・」
「あたいなんて・・・・すね毛ボーボーだし・・・・」


と、理由をつけては挑戦せずにいたヨガやらピラティスやらの教室

通い始めて慣れてきた頃。


みんな結構体を柔らかくするためにも通っている人も多そう。


じゃ、そろそろ参加してみるか・・・・


と、参加してみたプログラム。


ベリーダンス。


なんか、響きだけで参加してみたのが何かの間違い。

寝起きスタイルのようなパジャマ風ファッションで参加した私を横目に

他の生徒の皆さん。なにやら、腰じゃらじゃら。

ウォーミングアップも、体くねらせてまして・・・・。


ヘビかっ!


と、思いつつも。

先生に「ちがーーーーーう!!!!!」と、クネクネ注意されながら

終えた1時間のプログラム。

これが最初で最後になるでしょう。

これからは、自分を信じて、ヨガやらピラティスやらに参加したいと思います。


お稽古事を始めたら、お稽古友達的なものも、できるんじゃないかと

淡い期待もしましたが。

いまだ、お稽古友、0運動中でございます。ぐっすん。


そんな私の近況報告も済んだところで。

ボスもなにやら収集作業にいそしんでいまして。

b0121772_20364046.jpg

まろ「ボス、そのブツに、携帯かざしてます。」

ボスが、コツコツと集めていた者たち

b0121772_20375645.jpg

まろ「お分かりですか?」


そこのパソコンの前のアナタも

b0121772_20383068.jpg

まろ「集める派ですか?」

最近老化現象の1つでしょうか。

オロナミンC的なドリンクに大変な魅力を感じるようになった我が家。

オロナミンC的なドリンクにくっついてくる。

いや、今はマロ氏のおでこに貼り付けられている、このシールを

コツコツと集めること、数日。

いよいよ、ドキドキの抽選チャレンジです。

b0121772_2041652.jpg

まろ「ボス、抽選中抽選中・・・・。」


b0121772_20415483.jpg

ろこ「あたい・・・まろこんネタにしてくれなかったけど、女男になったよ。」


抽選済みのマロ氏のシールの下からでてきたバーコードは

自分の一大ニュースすら、ブログに書いてもらえない

ロコが受け止めます。

b0121772_20442883.jpg

まろ「ろこちゃん心中お察しします。」


肝心の抽選結果。

見事!!!

b0121772_20451054.jpg

ろこ「この1個が当たったと、思っただろ?ふっ。」


全滅でございました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。上のバナーをクリックしてもらえると、ポイントがつくんで、嬉しいです。

わたしね、靴を同じものをずーっと履くんですけど。
ついに、雨の日、靴下浸水してくるようになりました。

そろそろ、新しいの、買うべきでしょうか?

買うべきだと思ったアナタ。

もうちょっと頑張れって思ったアナタ。

なんとなく、1クリックしてくれると、うれしいでっす。クネクネ。
[PR]
by marokon | 2009-08-06 20:55 | *まろこ*
まろこ散歩。~川周辺~
どうもどうも。

今週は、結構ハードな勤務でしてね。

なぜか疲れが股関節に。

そんな、おばあちゃんなワタクシが、 日曜日

アクティブなボスにお尻ペンペンされ

行って参りましたのは

b0121772_018585.jpg


いつもの散歩コース。

おばあちゃんなワタシには、近所の散歩も立派なお出かけです。

うちの近所に、川が流れてまして。

その川沿いをお犬様たちは

b0121772_0215558.jpg


あっち行ったり

b0121772_0231230.jpg


こっちに来たり。

ようは、一緒に歩くのが億劫なおばあちゃんなワタクシ

頭を使いまして

ボスとちょっと離れたところから


まろこん「まろこ~こっちにおいで~♪あははは♪あははははは♪」


と、いかにも、犬と楽しげに戯れてます風の

休憩です。

このほうが、疲れている、股関節も休まります。


そして、いつものように、川の平和も確認します。

b0121772_0271118.jpg

ろこ「川魚が、ポックリ逝っちゃってるわ。」

川の平和に立ち込める暗雲。



b0121772_0275947.jpg

ろこ「アタイ、賢いんで、死因を解明したアルヨ。」


さすがは、ロコ。

もう、事件を解決に向かわせます。


b0121772_0305045.jpg

ろこ「死因は、川を飛び回ったことによる・・・・全身打撲。」

川に平和が訪れましたところで

b0121772_037095.jpg

まろ「オセロ的に、白に挟まれて、僕も白になるパターンです。」

散歩中の大量のワンコ君たちと遭遇。


他にも

b0121772_0392318.jpg

遭遇したワンコ「アッシ、バイク並の速度で暴走できます。」


走ると、かなりの速度で走るワンコや


b0121772_0411440.jpg

遭遇したワンコ「お!おひさしぶり。」


そのワンコのお友達のワンコ(右)

その右のワンコ(以下:右)

b0121772_0421884.jpg

右「ラブラドールと見せかけて~の。」


b0121772_0425486.jpg

右「ライオンでんがな」


サマーカットも、彼にさせれば、他の動物です。

1度で、2度おいしい、彼らと戯れたのがよほど楽しすぎたのか

b0121772_04624.jpg

ボス「まろ、ヨダレ出てるよ、汚い汚い。」


飼い主に、ヨダレをぬぐってもらえることもなく、放置されるマロ。


最後は、やはり、まろ恒例の川の平和を、見守り

b0121772_047534.jpg

まろ「12時の方向に、不審船発見です。」


b0121772_0483081.jpg

まろ「ま、いっか。」


帰ってきたのでした。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。上のバナーをクリックしてもらえると、ポイントがつくんで、嬉しいです。

来週は、ボスと、記念日ディナーをしたり
数少ない友人のうちの、誰かが上京してきたりと
楽しいこと目白押し。

痛い股関節を我慢して・・・・・よくやった(by小泉元総理)と、なるよう

頑張りたいと思います。

ではでは~。
[PR]
by marokon | 2009-07-08 00:53 | *まろこ*
人とか犬とか、いらっしゃいました。
やぁやぁ。

ムシムシとした、寝苦しい夜、どうお過ごしですか?

わたしは、あまりにも蚊に噛まれるもので

ブタの形をした、キンチョール的なものを投入し

でもやはり、寝苦しい夜を過ごしているしだいなのですが。

もう、ちょっと前になるのですけどね

いろいろ、遊びに来てくれたので

そこんとこを、これもうサックリと爽やかに、書こうと思います

えーっと、いつだったかな・・・。

19日あたり。

イジーさんとだーちゃんが、帰ってきたロコを見に来てくれました。

じゃ、爽やかに、そのときの写真をいくつか・・・・


b0121772_2163327.jpg

ボス「あ、マテって言ったら、顔背けた!!!イケるよこれしかし。これしかーし。」


と、横山やすし師匠ばりのボスによります、あくまで爽やかに開かれた

「第2回、飼い主さんすいません。ボスの、勝手に噛まないでマテ講座。」

噛まないで、マテとは、なんぞやというかたはコチラ→ 

噛まないで待て・・・

それは、高度なマテ。


この日、ロコを見に来てくれた、イジーさん&だーちゃん。

抜き打ちでボス先生が、教室に入ってきました。

b0121772_21111715.jpg

ボス「先生が、教室に入ってきたら・・・起立だろ、これしかーし!!!」


と、あくまで、爽やかに、言います。


イジーさん「(こ・・・こんなはずじゃ!!!)だーちゃん、アップ(訳:起立)だよ(小声)」

b0121772_211419.jpg

だーちゃん「アップしながら、あっぷあっぷです。アップだけに・・・・ね。ニヤリ」


あいさつもそこそこに

b0121772_21163577.jpg

ボス「オヤツ噛ませて、マテって言うから、待つんだ、隊員!」
だーちゃん「ワタシ・・・日本語、ワカラナイヨ・・・。」


ボスの、日本語が通じないようなので・・・

b0121772_21192750.jpg

まろ「こういう感じです。え?顔がでかすぎて、わかんないですか?」


わかんないということで。

b0121772_21203686.jpg

ろこ「アタイが噛んでる、いや、噛まないで待ってるんだけど、コレよ、新入り。」

コレです。

ボス「何も考えずに、無になれ!!!!」


開始です。

b0121772_21224359.jpg

まろ「無の境地、無の境地。」

b0121772_2128118.jpg

ロコ「無の境地。無の境地。」

b0121772_2130681.jpg

まろこ「無の境地。無の境地。」

こんな風に、しばらく続きまして。

そして終わった頃には。

b0121772_2132386.jpg

だーちゃん「あたし、なんだか、悪夢から覚めたよう。あはは、あはははは。」



ちょっと、テンションおかしくなっていました。

ボスが「1日預けてくれれば、完璧に覚えさすよ・・・これしかーし。」

と、言うと。


イジーさん「さよぉなりぃ~」と、爽やかに、かえって行きました。

きてくれてありがとう。また・・・・あそんでね。


b0121772_21363834.jpg

ろこ「またきてね。」(撮影:まろこんの友。)

b0121772_21371611.jpg

ろこ「あたい、この服、もらいましてん。」(撮影:まろこんの友。)

と、別の日にきた、友人から、頂いちゃった服を、爽やかに

そう、あくまでも、爽やかに、着こなした写真で

今日のブログを爽やかに、演出。


では・・・最後は、久しぶりの、かわいいツーショットで。
b0121772_21405861.jpg

まろこ「もちの、ろんで、ヤラセですけど、ナニカ?」


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

ランキングに参加しています。

あ、よろしければ、上の、ライフセーバーまろをポチしていって、おくんなまし。
[PR]
by marokon | 2009-06-26 21:47 | *まろこ*