人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
愛妻家ボスによるサプライズ。
あ、どもども。

今週の火曜日、私はお休みだったのですが。


ボスは、もちのろんで仕事。

ボス「目覚ましかけなきゃ。」


明日仕事だというのに、私に付き合い夜遅くまで


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16221920.jpg

まろこん「ポップコーンの手どうもありがとう、ボス。」


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16245864.jpg

まろこん「指パッチーン。」


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16254179.jpg

ボス「今開けるからねー。」

愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_1626581.jpg

ボス「ポテチのお供にアスティーでもどうぞ。」



今日もその怪力で

ボス「おっ!今日のは硬いな」


と、シャンパンのコルクを妻のために開けてくれます。


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16293221.jpg

まろこん「もうー本当に優しいんだからぁ~~~。」



と、いつの間にかポップコーンの手ではなく、いつものお箸で食べる私。


えぇ、あまりにも箸に慣れすぎて、ポテチをうまくつかむことが出来なくてですね・・・・。



その結果。



あきらめました。


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_1631524.jpg

ボス「簡単なのに。」



ボスは、脅威の2枚つかみを披露します。



その後ほろ酔い夢気分で就寝し


翌朝私は気持ちよく起床。


すると、まだボスはスヤスヤ就寝中。


寝ぼけながら携帯の時刻を見ると


「9:02」



やってもうた。

ボスを遅刻させてもうた・・・・。
(ボスは8:30分始業)



まろこん「起きて!!!!もう9時過ぎてるよ!!!!」



私の焦った声に、さぞかしびっくりしたのでしょう。


ボス、こっちを見て言いました。


愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16481647.jpg

ボス「今日・・・・休み取ったねぇ~~~~~~~~~ん。」
(※ほんの少し、妻による脚色アリ。)


ボスのベッド上の写真がコレしかなかったため使い回しですみません。



なんと、ボス、私が火曜日に休みであることを知り


ボス「今日はまろこんのために休みを取ったよ」


と・・・・。



この・・・・




オシャレ!





ボス「昨日言おうかと思ったんだけど、どうせだからビックリさせようと思って。」



本当にビックリしましたよ。


この間鹿児島の実家に帰ったら


実家の場所が替ってたのを知ったときくらい、ビックリしました。



そんなわけで、嬉しいサプライズを受け



愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_1655626.jpg

もんじゃを焼いてもらったり



愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16553990.jpg

私、お手製の餃子を



愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_1656147.jpg

焼いてもらったりして


この日も、もれなく宴が開催されたのでした。



愛妻家ボスによるサプライズ。_b0121772_16583544.jpg

ろこ「アタイボスが目覚まし解除してるの、見てたよ!!」



と、その確信犯ぶりを、ロコに耳打ちで教えてもらったのでした。


ま、それはウソですけどね。



どうもありがとー!ボス
by marokon | 2010-11-11 17:05 | *まろこん*
<< はっぴー29。 女子力UP月間。(+両親にちょ... >>