人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)
あ、どうもどうも。
(久しぶりの更新なので一回にまとめてかなりの長文です)


最近じゃ、め・・・のきり。

めっきり空気が乾燥してきましたね。


最近のボス家は

女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_1205464.jpg

「おいしっくすで作ったジャガイモコロッケ。」

私のほとんど、突発性の病である

「美容ブーム」月間にいつの間にか突入したため



業務用トリートメントを大量購入したり


そしてこれも突発性の病である


「あるある物まね」強化月間に突入したため


その大量に購入した業務用トリートメントを使って

「美容室あるある」をしたり

はたまた最近家の引越しを考えていろいろと不動産を回ったのですが

きっと不動産業界の忘年会でやると大爆笑必至の

「不動産あるある」をしたりと


あるいみ


いや、


あるある意味、結構多忙にすごしておりました。


そんなこんなな強化月間をもっと強化すべく


ボスが、またまた大好きな妻のためにお取寄せしてくれたものを今日は

紹介したいと思います。


女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_1235829.jpg

クロコダイルでおなじみのアマゾンより届いたそのブツ。



女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_12433100.jpg

まろ「ボクにはまったく関係ない匂いがしますね。」


届いたものの中身は

女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_1275387.jpg

「タカラトミー。ポップコーンの手」

ちなみに、「ポテチの手」というバージョンもあるようです。


このポップコーンの手。

なぜボスが私に買ってくれたかといいますと。


わたくし、この世で愛して止まないお菓子の1つであります

「ポテトチップス」

女子力の高さからでしょうか。


昔から手を使わず、お箸をつかい

まさにTHE女子。


お上品に食すのが習慣となっておりました。
(本当は手が汚れて洗うのが面倒くさいだけだけど・・・。)


それを見たボスが



「ボクがどうしかしてあげたい・・・!!!!」


と思ったか否かは不明ですが


若干テンションも上がっている夜中に


ネットでこの商品を見つけ


すぐさま購入をきめたのだそうです。

まあ、ノリだそうです。


ポテチは「のりのり=Wのり」も結構イケる口です。


女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_12141158.jpg

まろ「zzzzz・・・・・」



あれ?つまんなかったでしょうか。



そうそう、なぜポテチの手にしなかったのか聞いてみましたところ


ボス「ポップコーンの手はポテチもポップコーンも両方イケる」


との理由でこちらにしたとのこと。


この「手」の部分に付着した余計なポテチを手をスリスリして


落とす機能や、なんの目的なのか


指パッチン機能、はたまた、セレブリティー機能までも搭載されております。

(気になる方はHPを →   )



女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_1219278.jpg

「近所で投売りされていた見たことのないポテチ」



さっそく、近日中に試してみようと思います。


ありがとう、ボス!!



さぁ、そんなボスですが


ここで、家族の皆さんに業務連絡です。


最近のボスはといいますと

女子力UP月間。(+両親にちょっとした業務連絡アリ)_b0121772_12265039.jpg

ボス「レーシック受けました。」



0.07だった視力が1.5まで回復したそうです。


でわ~。また~。
by marokon | 2010-11-08 12:30 | *ボスの気まぐれお取寄せ*
<< 愛妻家ボスによるサプライズ。 ジャパネットBOSSタ。 >>