人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
ジャパネットBOSSタ。
どうもどうも。


電話で親と話せば

「また最近ブログを全然更新しないね」といわれ。

ボスには帰ってくるたびに、パソコンを開いては

「ブログ・・・更新しないの?」

と、寂しそうに言われ。


そのたびに

「そんな時間ないよムッキョー!!!!」


とご乱心しておりました。(ま、ウソですけど)


さて、お久しぶりのブログは。

紹介すると、お店の回線がパンク必至。

「ボスの気まぐれお取寄せ」


今回は2つ紹介します。

ちょいちょい、関係ない画像がありますのであしからず。


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11374180.jpg

今回ご紹介しますまず、一つ目は「そう・・・餃子!!!」


でもね、ただの餃子とは違うんです。


違うところ?

わかりません!!!!


わかりませんが、なんかとりあえずおいしいので

餃子は、この餃子をたまにお取寄せします。


いつも、自分で作れないのかと食べるたびに

研究員風に味を分析するのですが

大体、ビールのお供に食べるため


最後は、そんなのどうでもよくなってくるのです!


さあ!そんなミステリアスな餃子に今回もボスが


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11441176.jpg

餃子「アチャー!!!!」


焼きを入れます!!!


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11455662.jpg

ろこ「アタイも餃子に間違われて焼かれないか?あ!黒いからダイジョーブ!!!」



ボスのただならぬ焼きっぷりに、犬たちは、トイレに立てこもっております。


そして


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11474015.jpg

まろこん「わぁ~餃子の天使の羽やぁ~!!!!」



見事な餃子が今回も焼きあがりました!


ありがとうボス!!!


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11484625.jpg


ありがとう、ボス!!!




そして、今回は、まだあります!

2つ目に紹介させていただきますのは


ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11505865.jpg

まろ「食品の宅配的なものです。」


さぁ、みなさん!声たからかに叫びましょう。

ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11522285.jpg


まろ「おいし~~~っくす!!!」



手をXにしてやると、テンション上がること間違いなしです。


さて、これもただの食品の宅配とは訳が違うのです!



そしてその違いも


わかりません!!!!



今回は、そんなミステリアスなおいしっくすの

ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11562167.jpg

初回限定せっとをおためし・・・っくす。

ジャパネットBOSSタ。_b0121772_11555990.jpg

まろ「食材の宝箱や~!!!」



・・・・。



と、今日はここまで。


なぜって?


この食材で作ったものはもう胃袋の中だからです。



とりあえず、ミニトマトはすごく甘く

肉も焼いても縮まずおまけでついてきた塩も最高。

そして、かぼちゃもおいしい・・・・


いや・・・



おいしっくすでした。



でわ~よい火曜日をお過ごしください。
by marokon | 2010-10-26 12:01 | *ボスの気まぐれお取寄せ*
<< 女子力UP月間。(+両親にちょ... お皿×2枚。 >>