「ほっ」と。キャンペーン
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
お気に入りブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
訳アリ月間。
おひさしぶりにございます。

デッカイドーの両親、あっき、並びに、鹿児島の両親


元気デスカー!!!!?????


こちらサイドは、あいも変らず仲良く、すごしております。

さて、なんでこんなに久しぶりになってしまったかといいますと。



b0121772_23425733.jpg

(約1ヶ月半くらい前のマロ)


かくかくしかじかな理由で

鹿児島の方で、親戚に不幸がありまして

7月のオワリに、どたばたと鹿児島に2回ほど帰省したのですが


こっちに帰ってくるときに、まろこを、鹿児島に忘れて帰ってきまして。



b0121772_23452060.jpg

シカ「まぁ、軽い鹿ジョークですけど、鹿(シカ)児島だけに・・・・ね。」



忘れて帰ってきたわけじゃないんですけど


どたばたしすぎたために、しばし、鹿児島に単身(双身?)赴任させております。



現時点でも、2匹は、鹿児島にいるため


これといって、ブログを更新する理由もなく、ボスと夫婦犬いらずの生活を満喫しておりました。



水入らず生活中に


b0121772_23494553.jpg

「ましゅこじ生活」のなおぼっくるさんと、会ったり(彼女のブログは、コチラ→ 


会ったときに買ったドーナツを、チンせず時間を置いて食べた結果

次の日胃もたれしたり。


b0121772_23525973.jpg

最近サボリ気味のお弁当のレパートリーを求めて本を購入(して)もらったり



b0121772_23535944.jpg


ボスに「毛ボンヌ」と呼ばれるほど、自他共に認める毛深い女子代表の私が


今年、やっとこさ、重い腰を上げてはじめた脱毛の帰りに


「痛みに耐えて、よく頑張った!!!」と


自分にご褒美の

銀のなんちゃらの、かご盛りチーズケーキをボスと食したり、そして、食したりして

すごしておりまして。


そして、サブの小さいカメラを買おうと重い、悩んだ挙句

b0121772_23573622.jpg

生産終了になった、PENを購入。



購入したのは、いいのですが



なにぶん、被写体が鹿児島にいるもんで


これまで、キャンドルとったり、マウスとったり、しまいには




変顔撮ったりして、日々を過ごしていました。



そういうわけで、私たち夫婦は、ともに・・・・


便秘です・・・いや、元気です・・・・いや、むしろ最近、下痢です。



まろこは、9月中旬頃に帰ってくるので、それまでは


それまでな・・感じになると思うのでご了承ください。


ちなみに、まろこ・・・・鹿児島で、温泉に入ったそうです。


でわ~。よい、週初めを~。
[PR]
by marokon | 2010-08-25 00:05 | *まろこん*
<< テクマクマヤコン。 収集癖。 >>