人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
おもいつきぶらり旅。
あ、どうも。

ご親戚のみなさん、ちょいちょい、覗いていてくれてますかー?

そういうわけで

先月の下旬のお話。

6月の末に、ボスと、たまたまお休みが合ったので

「the思いつきブラリ旅」をしてきました。

と、いっても・・・。

特に候補もないので


過去2回利用している、湯河原の温泉旅館へ。


2日前くらいに予約したのですが、日から月曜の宿泊だったためか

宿もあっさりんこに取れました。


チェックインの前に

8ペコリンコで餓死寸前だったため(MAX10です)

おもいつきぶらり旅。_b0121772_21495811.jpg

湯河原名物B級グルメの、坦々やきそば?なるものを食す。


おもいつきぶらり旅。_b0121772_21505525.jpg

ボス「もっちもちだね。」


やきそばであるのに、もっちもち・・・。


おもいつきぶらり旅。_b0121772_21512980.jpg

まろこん「若干致命的だよね。」


坦々やきそば・・・・。


まぁ、そんな味でした。


そんなわけで、宿に着き。



とりあえず、ものすごく暑い日で

脇汗かきまくりだったので


温泉で流しーの。


近くのコンビニでお酒買いーの。

おもいつきぶらり旅。_b0121772_21551110.jpg

まろこん「眠りーの」


ご飯の時間に。


おもいつきぶらり旅。_b0121772_2156233.jpg

「船長!!!素材が多すぎて、タイタニック寸前です!!!」



そんな、小船盛りや



女将「お肉は、もう少ししてから、火をおつけしますね」


おもいつきぶらり旅。_b0121772_2159141.jpg

毎回お預けのお肉。


いつも思うのですが



火をつけるまでの間に



おもいつきぶらり旅。_b0121772_21594585.jpg

こんなに


おもいつきぶらり旅。_b0121772_220984.jpg

ボス「魚・・・お前はもう・・・・死んでいる。」


ついでに、焼かれている・・・・。




こんなに



している間に、お腹いっぱいです、女将!!!!



そして、あっという間に翌日。


おもいつきぶらり旅。_b0121772_2221569.jpg

朝ごはん。



またもや、すごい量です。



食べてる間に、ボスが、もじもじし始めました。


ん?



おもいつきぶらり旅。_b0121772_2232972.jpg


ん?ん?




おもいつきぶらり旅。_b0121772_2235137.jpg

ボス「仮歯がとれて、その中に、魚の身がinしたわ。」



昨日魚をしとめた結果


今度は、魚にしとめられてしまったようです。


そして、そのままチェックアウトし・・・・



おもいつきぶらり旅。_b0121772_2255825.jpg

初島へ!!



つづく。
by marokon | 2010-07-06 22:06 | *まろこんwalker*
<< おもいつきぶらり旅。つづき ご無沙汰です。 >>