Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
文章だけでも、いいですか?⑤
どうもどうも。

いい加減に写真も載せなさいよと、お思いでしょうが


完結するまでの間、ちょいちょい、文章シリーズがあると思います。

では、本題です。


いよいよ

「麻酔して、キュイーンする日」


当日となってしまいました。


10時に予約をしていたのですが。

怖くて、土壇場で11時に変更。


変更しても、1時間しか変更してないので

結局は、キュイーンな日当日なのですが。


つくやいないや


院長「じゃあ、今日は、歯を削るので、麻酔をしましょうねー。」


と、でっかい、麻酔と思われる、ブツを持ってきました。


「あぁ・・・・もう逃げられない。」



院長「じゃあ、麻酔しますねー。」


と、笑顔で開始。


ん???


ん?ん?ん?



痛くない!!!!



麻酔を刺す部分に、麻酔が効いてから、麻酔をするので、痛くないのです!!!


院長「痛みますかー?」


私「はんかおはれてるかんじでふ」
※なんか、押されてる感じです。




と、いうと


院長「押されてる感じですねー。」

と、私の、わかりにくい、言葉を訳してくれました。

そして、麻酔も、効いてきたところで


でました!!!キュイーン機。


「キュイーン」と、いう雄たけびを上げながら

今日も、エナメル質を、削るこの機械。


院長、大胆に入れます。


ん?ん?


これも痛くない!!!!


んが、長い!


歯がなくなっちゃうんじゃないかと、思うほどの時間、削っていました。


院長「じゃあ、お口ゆすいでいいですよー。」


と、口をゆすぐ私。



水が、変な方向に、飛んでいきました。

おそるべし、麻酔パワー。



院長「じゃあ、(手鏡を渡して)これが今削ったところです。」


と、見せてくれました。


!!!!!!!!!!!!!!!



ポッカリ、穴が開いている・・・・・・。




ここで、院長から、悲しいお知らせが。


院長「思った以上に虫歯が大きかったので、銀歯になっちゃいます。」


がーん。サヨナラNO銀歯生活。


私「銀歯・・・・・・ノー!!!!!!!」


と、ここで


私「保険が効かなくてもいいので、白いのにできますか?」


と、質問したところ。


院長「そうですねー。虫歯になりやすいところに歯があるので」

院長「これから、よりいっそう、歯磨きを頑張るってことで、その方向で進めましょう。」


と、カムバックNO銀歯生活を満喫できそう?な感じで、この日の診察は終了。


次の日に予約をし、帰路についたのですが・・・・。


麻酔が切れるやいなや・・・



激痛!!!!!


つづきます。
[PR]
by marokon | 2010-04-18 20:34 | *まろこん*
<< 文章だけでも、いいですか?⑥ 文章だけでも、いいですか?④ >>