Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生活空間カット。
あ、どもども。

金曜から、今日までの3日間、ボスが、当直のため不在の我が家。

金曜日、仕事からかえってくると

おしっこシートにいつも大量にあるシッコが、少々少なめ。


嫌な予感を胸に

自慢の動物的な嗅覚をたよりに、しっこの事件現場を探し当てます。


まろこん「sofaか・・・・。」


そして、翌日の土曜日もまた

仕事から帰ってくると昨日と同じくsofaにがっつりおしっこをされている始末。

b0121772_200193.jpg

結果、sofaの服を無理やり脱がすという、痴女プレーを土曜の昼過ぎから行なうことに。



金曜日は、怒らなかった穏便な、まろこん。

まろこん「さて・・・今日はシメとくか・・・・。」と


b0121772_2025690.jpg

まろ「だって、そこにsofaがあったからです・・・。」


2匹を締め上げときました。


その後

まろこん「あ!せっかくだから、念入りに掃除しよ!」


と、フローリングを雑巾がけして

sofaもキレイに掃除機と、コロコロをかけて

なんだかスッキリ。


掃除ついでに


b0121772_2054016.jpg

まろこ「僕達、私たち、いい子にするって約束しますからー!!!」



留守番中のフリーダムを、禁止にすべく、ゲージを再びだすことに。


まろこん「ちっ、部屋が狭くなるじゃないか!!!」

まろこん「罰として、sofaも禁止ね。」


生活空間を、人間どうよう、犬にも、カットしてもらうことにしました。


sofaの上でのんびり出来なくなった、まろこの怒りの矛先は

b0121772_20151755.jpg

ろこ「ろこ・・・・2歳過ぎたころからかな・・・・なんだかイライラする」

b0121772_20153343.jpg

ろこ「ろこイライライするっ!」


いつも、まろが遊んでいる、水色の長い・・・・犬的な玩具に向けられることに。

b0121772_201912.jpg

まろ「あ・・・それ、ボクのなんで・・・・」


b0121772_20205388.jpg

まろ「・・・って、えっ!!!!」


b0121772_20212268.jpg

まろ「ボク・・・悪者ですか・・・・。」



やけに落ちこんでいました。


落ち込んだ次の瞬間には


b0121772_20243977.jpg

ろこ「いつもいつも、臭いんだよ!!!デカいんだよ!!!」






b0121772_20251966.jpg

ろこ「ろこ・・・犬・・・獲ったどー!!!!!」


取り返していました。


b0121772_20273080.jpg

まろこ「こんな僕達、私たちですが・・・・」


b0121772_20275749.jpg

まろこ「キライにならないでください、ボス・・・そして・・・ボス・・・・。」



わたしは~!!!???

最後は、2匹の力じゃ足りないと感じたのか、犬的な玩具の力も借りて

3匹?で落ち込むマロコでした。


でわ~。
[PR]
by marokon | 2010-03-21 20:30 | *まろこ*
<< 揉め事。 春の楽しみ。 >>