Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のぬけがら。
あ、どうもどうも。
ここんとこ

勘のいい方なら、薄々・・・。

いや、確実に気づいているかと思うのですが


飽きていましてね。

春の陽気のせいでしょうか。

ボスの花粉がひどくて、あんまりかまってもらえないからでしょうか。

それとも

仕事にも飽きてきたことでしょうか・・・・。

とりあえず、やる気をなくしていました。


b0121772_11175082.jpg

まろ「そろそろ、書いたらどうですか?doですか?」

と、まろに促され。

昨晩は

まろこんファザーから

行きつけの居酒屋から電話がかかってきまして

酔っ払いながら

「ブログ楽しみにしてるんだからー。」


と、促され。

書いている次第であります。


んがしかし


やる気スイッチがoffになっていた、わたくし。


ここんところの、近況を、語ろうと思っても


記憶すら曖昧です。


b0121772_11221575.jpg

ろこ「カメラの中に、こんなん写真がありましてん。」


最近思うことを活字にしてみたいと思います。

・朝、なかなか起きれない。
・茶道してみたい。いや、抹茶と和菓子を食べたい。
・ボスの花粉症がつらい。私は花粉症じゃないけど・・・春。
・やる気スイッチ私も見つけて欲しい。
・髪の毛、からむ。きしむ。痛い。
・なんか仕事行きたくない(とくになにかあったわけじゃないのに。)



と・・・・


活字にすると・・・


b0121772_1127364.jpg

ろこ「完全にやる気うしなってるね、アタイそう思うよ。」



じゃあ、ここで私も歌って見たいと思います。


♪「やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろぉぉぉ!!!」
(ほんと、どこにあるんだろう)

♪「見つけてあげるよ君だけのやる気スイッチ~」
(見つけて!!)



あっ・・・・。


b0121772_11314554.jpg

まろ「ボクのマル秘スイッチですが、ナニカ?」


ウォォォォォォォ!!!!




でわ~。


なんか、最初から読み返してみたんですけど


あまりに、暗すぎて、一瞬このまま投稿していいのか迷いましたが

ま、いっか。と思ってこのまま投稿することにします。



では、とりあえず、現状を変えるべく、抹茶とお菓子を買ってきて

食べることにします。


では。みなんも、春の陽気には気をつけてください。
[PR]
by marokon | 2010-03-15 11:38 | *まろこん*
<< 春の楽しみ。 ありえない。 >>