Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鹿児島のなごり。
あ、どもども。

鹿児島に帰るために、連休を取っていたため

帰ってきてからというもの、一日おきに夜勤の生活。

あまりの連日の激務に

b0121772_1257461.jpg

病院で愛用中の手袋を自宅に持って帰ってきてしまいました。


まろこん「最初は~ほんの出来心だったんですぅぅぅぅ。(※音声は変えてあります)」


さて、そんなちょっとおかしくなってる我が家。


b0121772_12592615.jpg

帰ってきてから鹿児島で購入しておいた

地鶏の刺身で、鳥祭りを開催し。


その、翌日は

b0121772_1303481.jpg

ローストビーフで

b0121772_1305871.jpg

そいこまで春がきてるね、春の牛祭りを開催しました。


b0121772_1314285.jpg

まろ「ボクは諸事情がありまして、まだ、モザイク入りの出演となっています。」


まろの、「毛」事情ですが


近くから見ると、なんとなく生えてきたきがするのですが


b0121772_1324786.jpg

ろこ「遠目から見ると、地肌の白い部分がまだアニョハセヨしてるってYO」



まろにも、早く春の暖かい風と、髪の毛が散らかるほど生えることをお待ちしています。


b0121772_1352141.jpg

まろ「ぐっすん。」



b0121772_13539100.jpg

ろこ「まろがヘッドアタックしてくるたびに、チクチクして、アタイ困ってるよ。」




ではでは~。



(追伸)
b0121772_1371232.jpg

美香さんの第三弾の本がバレンタイン的な日に発売され。



今回も、熟読しております。


今日は、お休みのため


病院から持って帰ってきてしまった、ゴム手袋片手に、掃除にいそしみたいと思います。



(追記)
走る夫婦、久しぶりに走りました。
本日の走行距離

ボス 3キロ
まろこん 1.5キロウォーキング(腰痛のため)
[PR]
by marokon | 2010-02-23 13:08 | *まろこん*
<< 今年に入って継続したいこと。 鹿児島旅行記~後編~ >>