人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
新規参入。
あ、ども。

先日、といいますか。1ヶ月程前になるでしょうか。

ボスが

「歯が・・・・痛い。」といい。

歯科にいったところ

新規参入。_b0121772_161351100.jpg

ろこ「お前の歯は・・・もう死んでいる!!!!」



と・・・・。


いや、言い過ぎました。

歯科医「ボスさん・・・・・重症ですよ!!!!」

と、虫歯の治療になったことから

今月はデンタルケアの強化月間です。

そんなこんななチョメチョメな事情で


新規参入。_b0121772_16154536.jpg

ボス「こんなん買いましたけど。」


と、我が家にやってきた電動歯ブラシ。


自分だけでなく、私の使用中の感想も聞きたかったらしく


新規参入。_b0121772_16181874.jpg

ボス@まろ代理「ねぇ・・・どう?どう?DO?」
まろこん@ろこ代理「くすぐったい・・・」


ボス「あ!今1回動きが止まったでしょ?それが30秒たった合図だって。」


ボス「あ!今2回止まったでしょ!それね、2分たった合図なんだって。」


新規参入。_b0121772_16234315.jpg

ボス@まろ代理「ところで、どう?使い心地どう?DOーーーー?」
まろこん@ろこ代理「くすぐったい。」



私の感想の言葉の引き出しが

「くすぐったい」


しかないほど、くすぐったかったのですが

ボス「最初だけで、だんだん慣れてくる」


とのこと。


きっと、もう少したてば、私の言葉の引き出しの中の返しも増えることでしょう。


ちなみに


昨日、私がマラソン用に靴下を購入してきたとき


ボス「いくらだったの?」


まろこん「3足で1000円」


といったところ。

新規参入。_b0121772_16315637.jpg

ボス@まろ代理「ちょうどええ。」


と、言われました。

このくすぐったい電動歯ブラシが

私にとって

「ちょうどええ」


日になる日を心よりお待ちしております。


新規参入。_b0121772_16342525.jpg

ろこ「ば~いちゃ!!!」




走る夫婦、本日ボスが遅めの新年会のため

トレーニングお休み。
by marokon | 2010-01-28 16:36 | *ボスの気まぐれお取寄せ*
<< 思い出した過去。 叶わぬ恋心。 >>