人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
ただいま!
あ、どもども。

またまた、ご無沙汰していました。

ご無沙汰しているあいだに

まろこを、デッカイドーに預けた理由を、実行していた私たち。


今日の午後無事帰宅し、若干時差ぼけ気味なので

ここでは、さらっとダイジェストでお送りするので

みんな、ついてきてください。


私たちの、実行してきた事項。


その1

ただいま!_b0121772_0323989.jpg

11月には、入れる確率30%以下といわれている、ココ↑

運良く、入ってテンションを上げ。

そして、お隣の違うツアーの現地ガイドさんの

『アナナタタチ!スゴクキョウウンダヨ!!!!スゴイヨ!!!』

の、ちょっとしつこい位の激励に、やや、興ざめし。


その2

ただいま!_b0121772_0351010.jpg

「ココ(ちなみにこれは、そこから撮った写真)↑の中心で・・・ドゥーモ!!!!と叫ぶ。」


を、やや小声で実行。


そして・・・・


その3

ただいま!_b0121772_037385.jpg


その4

ただいま!_b0121772_0375369.jpg



巨大オブジェと、戯れました。

全部書きたいのですが

なにぶん写真が多すぎるので

詳しいことは・・・・

たぶん書けないような・・・・そんな気がしています。


ではでは~


おやすみなさーい。
by marokon | 2009-11-26 00:39 | *まろこんwalker*
<< 芸術の秋。(もう冬だけど) 東京案内をする。 >>