Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くねくねしていました。
あ、どもども。

元気デスカー!!!!!

ワタシ、クネクネするのに忙しく。

「もう、ダーリンたらっ(クネクネ)」ではなく

体、クネクネです。

b0121772_2029297.jpg

ロコ「そうそう、まろこんネタにしてくれないんだけど、アタイ卵巣摘出されたよ。」

最近、キャンペーン期間ではじめた女性のための

ヨガやら、ピラティスやらのスタジオに通いだしまして。

えぇ、何を隠そう、わたしね、すっごい!

ものすっごい体が硬いんですよ。

おっぱいは、残念ながら、ぺっちゃんこなんですけどね。

巨乳並に肩こりもしまして。

今まで、興味はあったけど通えなかった教室。

「あたいなんて・・・・体硬いし・・・」
「あたいなんて・・・・スタイル悪いし・・・・」
「あたいなんて・・・・すね毛ボーボーだし・・・・」


と、理由をつけては挑戦せずにいたヨガやらピラティスやらの教室

通い始めて慣れてきた頃。


みんな結構体を柔らかくするためにも通っている人も多そう。


じゃ、そろそろ参加してみるか・・・・


と、参加してみたプログラム。


ベリーダンス。


なんか、響きだけで参加してみたのが何かの間違い。

寝起きスタイルのようなパジャマ風ファッションで参加した私を横目に

他の生徒の皆さん。なにやら、腰じゃらじゃら。

ウォーミングアップも、体くねらせてまして・・・・。


ヘビかっ!


と、思いつつも。

先生に「ちがーーーーーう!!!!!」と、クネクネ注意されながら

終えた1時間のプログラム。

これが最初で最後になるでしょう。

これからは、自分を信じて、ヨガやらピラティスやらに参加したいと思います。


お稽古事を始めたら、お稽古友達的なものも、できるんじゃないかと

淡い期待もしましたが。

いまだ、お稽古友、0運動中でございます。ぐっすん。


そんな私の近況報告も済んだところで。

ボスもなにやら収集作業にいそしんでいまして。

b0121772_20364046.jpg

まろ「ボス、そのブツに、携帯かざしてます。」

ボスが、コツコツと集めていた者たち

b0121772_20375645.jpg

まろ「お分かりですか?」


そこのパソコンの前のアナタも

b0121772_20383068.jpg

まろ「集める派ですか?」

最近老化現象の1つでしょうか。

オロナミンC的なドリンクに大変な魅力を感じるようになった我が家。

オロナミンC的なドリンクにくっついてくる。

いや、今はマロ氏のおでこに貼り付けられている、このシールを

コツコツと集めること、数日。

いよいよ、ドキドキの抽選チャレンジです。

b0121772_2041652.jpg

まろ「ボス、抽選中抽選中・・・・。」


b0121772_20415483.jpg

ろこ「あたい・・・まろこんネタにしてくれなかったけど、女男になったよ。」


抽選済みのマロ氏のシールの下からでてきたバーコードは

自分の一大ニュースすら、ブログに書いてもらえない

ロコが受け止めます。

b0121772_20442883.jpg

まろ「ろこちゃん心中お察しします。」


肝心の抽選結果。

見事!!!

b0121772_20451054.jpg

ろこ「この1個が当たったと、思っただろ?ふっ。」


全滅でございました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
ランキングに参加しています。上のバナーをクリックしてもらえると、ポイントがつくんで、嬉しいです。

わたしね、靴を同じものをずーっと履くんですけど。
ついに、雨の日、靴下浸水してくるようになりました。

そろそろ、新しいの、買うべきでしょうか?

買うべきだと思ったアナタ。

もうちょっと頑張れって思ったアナタ。

なんとなく、1クリックしてくれると、うれしいでっす。クネクネ。
[PR]
by marokon | 2009-08-06 20:55 | *まろこ*
<< 食い倒れの旅① 記念日ディナーとねずみの国。 >>