Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鹿児島旅行記~ボスと私の休日編~
やぁやぁ。

どもども

ボスに「忘れないうちに、ちゃんと書きなさいよ。」

と、またもや当直中の彼から、お電話を頂きまして

とうとう、最終章、どーんといっちゃいます。
b0121772_20562249.jpg

ボス「こういうルートで行って・・・」

入念にデートの計画を立てるボス。

頼もしい夫です。

b0121772_2057898.jpg

まろ「あれ?超魔術?体が勝手に動きマッスル。」

入念にチェックするボスをチェックしてたら

押しのけられるマロ。

怒られるよ・・・


邪魔したら。

b0121772_20582159.jpg

まろ「怒るなら顔はやめてボディーにしてくださいbyコアラの元妻」

いつもお留守番長の腹いせでしょうか。

今日のまろは、一味もそして・・・一味も


違いましたが、お留守番です。


鹿児島旅行記・・・・

楽しかった鹿児島・・・。

ボスといろいろ思い出作りしよう

と、お出かけしましたのは・・・


b0121772_20523835.jpg

まろこん「宮崎県庁でございま~す。」

何か、外野から声が聞こえる。

「鹿児島じゃないじゃないかって。」


いいんじゃい!!!


今回、宮崎にやってまいりました。

その名も「ボスとまろこんが行く。もしかしたら!えっ!宮崎のアノ人に!!!」ツアー。

県庁に入ってすぐ運良く

記念撮影です。

b0121772_20544329.jpg

まろこん&知事「宮崎は、よかとこですよー(※宮崎は、いい場所ですよ。)」


知事、多忙。

会えなかった。

しかし、皆から愛されてる知事

そんな知事の

b0121772_2121284.jpg

おでこは、光っていた。

皆、とりあえず、触るんでしょうね。

おでこだけ、看板、色があせていました。


と。

県庁に行く前に、寄った場所がありまして

b0121772_2133088.jpg


ここね、カップルの神社とも別名いわれているらしい

神社なんですけども。

せっかくなんで行ってみました。

b0121772_2143761.jpg

こんな崖っぷちな場所にあります。

カップルや、夫婦のための神社とあって

b0121772_2153768.jpg

夫婦円満のなんとか。

まぁ、仲良し夫婦の私達ですけど。

ここは、より円満を祈願することに。


ふむふむ「千円以上を入れる」と、そういうことね。


どんといっちゃってー!!!

どーんといれちゃえばいいじゃないの!!!

b0121772_2191528.jpg


何か?

ナニカ?


と、いうことで


名前と住所を書きます。

b0121772_21112062.jpg

ボス「隣の人、超字がきれいだから、書きづらいわ。」

そう、私たちの前に書いたと思われる方の字がかなりの達筆でしたので

b0121772_21122743.jpg

わたし「でっかい字でわかりやすく書こう。」


と、紙から、はみ出さんばかりの勢いで、書き上げ

続きまして

b0121772_21133640.jpg

これこれ


これをやりたくて、ここの神社に来たかったんですよ、私。


これはですね

b0121772_21141761.jpg

こちら100円で5個購入できる、運玉といわれる、この玉を

b0121772_21145460.jpg


この崖っぷちの中にある小さな露天風呂みたいなところに

願い事を唱えながら投げて見事inすると願が叶うといわれておりまして


さっそく

b0121772_2121782.jpg

ボス「たぁ~まや~ぁぁぁぁ」


投げます。

1投、2投、3投・・・4投・・・・・


入らない。


そして、運命の5投・・・・


はいったー!!!!

でも

ボス「願い事言うの忘れた・・・・・」


でも大丈夫。

わたくしの番です。


順調に投げる私。そして、入らない私。

そして、最後の5投・・・・


入らなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





りべんじじゃー!!!!!!


もう一回購入し。


なんとか10投目で、入れて

気持ちよくなってここの神社を後にし

腹ごしらえじゃ!!!!!


と、向かった宮崎といえばのチキン南蛮のお店

「おぐら本店」へ。


あれ?開いてない。


運玉で、無理やり、運使い果たしたからでしょうか・・・・。


あ、そうだ、友人かなに聞いた、おいしい釜揚げうどんの店に行こうってことで

b0121772_21254194.jpg

まろこん「チキン南蛮・・・・・」


うっきうきで、店内へ。

b0121772_21312230.jpg

まろこん「う・・・・・うみゃーい!!!!」


本当においしかったです。

ま、行き当たりバッタリな強行宮崎の旅を終えて

鹿児島最終日、家族水入らずで、ご飯を食べて、帰ってきたのでした。


b0121772_21331730.jpg

まろこん「バーック!!!カムバック鹿児島ー!!!!!(byタイタニック)」


と、いうことで、終了でっす。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

梅雨の時期、以前作ったバナーを久しぶりに見て、貼り付けてみることに。
まろ、この服・・・・もう着れません。
そう、彼、メタボリックシンドローム、通称小熊ちゃん(byまろこん’s 両親)だから。

ちょっと痩せていた時代の彼をポニョっとクリックお願いします。
[PR]
by marokon | 2009-06-21 21:43 | *まろこんwalker*
<< 人とか犬とか、いらっしゃいました。 鹿児島旅行記~マロコのお楽しみ編~ >>