Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鹿児島旅行記~マロコのお楽しみ編~
あぁ、どぅもどぅも。

次はマロコ編です。の、その編行ってみましょう。

ロコが鹿児島に行ってる間に、両親から

両親「ロコを連れて、いつもの公園に行ってきました」と

いう、メールを何度かもらい。

帰った際には、是非行ってみようと思った公園。

いまや、犬を放すことはもとより、犬NGの公園も多い中。

b0121772_20573231.jpg

カップル「この日差しより、君のほうが眩しいよベイベー。」

愛を囁きあうカップルの居る

b0121772_20583181.jpg

まろ「愛を囁き合うのは・・・・自由だー!!!!」


自由な公園。

自由に公園内をフリスビーをして楽しむ大型犬や

人も多い。

本当にいいのか・・・・放しちゃって。


看板を見ると。

「犬の糞は、片付けてね」ってことで


b0121772_2115181.jpg

まろ「ボク、たっぷりウンコしますんでー。」

鹿児島にきてからというもの

マーキングをしちゃうので

室内では、オムツ着用だったマロ氏。

心も、オムツも大解放。

b0121772_2131172.jpg

まろ「ボクの下半身も・・・・自由だー!!!!!」

一通り、芝生の周りを駆け回り。

マロ、同様メタボを気にし

ビールを飲むたびに

「プリン体が・・・・」とつぶやく、まろこん父の提案で

散歩コースを一周(ていっても芝生の周りの小道なんだけども)

b0121772_2164218.jpg

まろ「あなたたち・・・ウィンドブレーカー着て、暑くないですか?」


こんな風に、暑い中、暑そうな格好で無心に歩く方もチラホラ。

b0121772_218283.jpg

にゃんこ「あたしゃ、木陰で丸く・・・ならないニャー!!!!」


ネコもいっぱい。

b0121772_2194285.jpg

コンクリートジャングルでは、なかなか見ることの出来ない

子供が木に登る光景や。

b0121772_21102441.jpg

コンクリートジャングルでは、なかなか見ることの出来ない

本気で子供とキャッチボールをする、肝っ玉お母さんを横目に

芝の周りを1週。

1週する間にも。

b0121772_21113490.jpg

まろ「君は、人気の、トイプードル.com的な、お犬様で?」

天然パーマの犬と交流したり。

b0121772_21135554.jpg

遭遇したワンコ君「ボクも、スムチーカットですが、何か?」

まろのような「夏だから」とロングコートを脱ぎ捨ててるわんことも遭遇。

そして

b0121772_21162132.jpg

遭遇したワンコ「あ、黒いフリスビー発見。」


さっきまでこのワンコ。フリスビーで遊んでいたからでしょうか・・・。

思いっきりマロをキャッチしたそうにしていました。

b0121772_21225248.jpg

まろこ「そして、最後は芝生でマテだよ。」

そうです。結局は、どこでも、マテです。

b0121772_21215577.jpg

「美鈴は、ボールを噛まないでマテしたわ。」

この日会った唯一名前を聞いた美鈴ちゃん(♀)

いろんな犬と戯れ、芝生を駆け回り。

大満足

b0121772_2125596.jpg

まろ「あへあへ・・・ぜいぜい。」


若干、太った人が短距離走した後のような表情になったマロを

ボスが、じきじきに抱っこして帰ったのでした。


こんな公園は、田舎ならではなんだろうなーと思いつつ。

こんな公園が近くにあるなんて、幸せです、鹿児島!

ではでは・・・・


次回は、最終回。

ボスと、私の愛のメモリーです。

ま、二人で1日お出かけしたので、その日のことを、わすれにうちに

書きたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

何かここに書こうかと思ったんですけども・・・・
コレといって書くことがないので

応援クリックぽちっとおねがいしまーっす。
[PR]
by marokon | 2009-06-20 21:35 | *まろこんwalker*
<< 鹿児島旅行記~ボスと私の休日編~ 鹿児島旅行記~友人たちとの再会~ >>