Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鹿児島旅行記~ロコとの再会~
あ、どぅーも。

火曜日にコチラさいどのコンクリートジャングルに

帰っていたのですが

鹿児島での時間が、あまりにも楽しすぎて

若干、燃え尽き症候群になっていましたもので。

でも、ボチボチ書きはじめたいと思います。

鹿児島へ向かいましたのは

6月4日木曜日の仕事終わり。

b0121772_22413340.jpg

羽田空港にて。PMえ~っと16時半頃

b0121772_22473185.jpg

まろ「ボク、口の中カッピカピです。あひゃひゃ。」

若干興奮気味のマロを乗せて

b0121772_22513544.jpg

飛行機に乗ってピューッと。

b0121772_22521838.jpg

まろ「あ、っというまのタメゴロウです。あひゃひゃ。」


実家について早々

b0121772_22541731.jpg

まろこん父(おそらく)愛用(使ってるの見たことないけど)の

抱きマクラを、たいそう気に入った様子のマロ。

b0121772_22552181.jpg

ろこ「アタイ久しぶりの登場なのに、片耳ぺろ~んなってるんだけど。」


約3ヶ月ぶりに登場の、我が家の、もう1匹のワンコのロコ。

マロがデカイ(4.1キロ)なのに対し

ロコはチビ(1.2キロ)で、大変小ぶりとなっております。

愛するボスが、鹿児島旅行に行く前に

ロコにあんなこと(追い掛け回したり)

ロコにこんなこと(ムダに噛まないで待てさせたり)

ロコにこんなことまで(以下省略)したことも。

この3ヶ月で、リセットして、これから、ロコはボスっ子になるんだと

胸躍らせての再会。

早速、交流を深めます。

b0121772_2342460.jpg

ろこ「アタイ、この人・・・・・好きー!!!!」


なかなかいい感じの雰囲気です。

こういう感じで、時は過ぎ・・・・。


マロコの記念撮影。

b0121772_23105578.jpg

ろこ「なにこれ・・・・デジャブか?アタイデジャブっちゃってるのか?」

あれ・・・

心なしか、若干表情が硬いロコ。

マロは、無の境地へ行きそうな表情で、パチリ。

この日は、家でゆっくりご飯を食べることに。


食事中、約3ヶ月もの間

私の両親に甘やかされ続けていたロコ。

この日も、人間の食べ物を頂戴しようと

父や、母に元気よく、おねだりです。


でも、ここは、嫁の実家。

愛する嫁の実家。

ボスも、この日ばかりは優しいまなざしで・・・・

そうとっても優しいまなざしで

b0121772_23141056.jpg

ボス「まちなさい。」



ロコ「ガクガクブルブル・・・・アタイ完全に思い出したよ・・・ひぃー。ボスさま!!!」



結局は、こうなったのです。



そして

b0121772_23153553.jpg

まろ「ここなら、安心です。」


まろも、母の後ろに隠れるという、一つのワザを身に着けた瞬間なのであります。


ではでは、こういう感じで、鹿児島ブログ。

これから何度か続きます。

ではでは~みなさん


また、ちょいちょい更新シッマッスルからね~。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
鹿児島に居る間も・・実家から、ポチしてみたら・・・・

なんと、押したの私だけって日が。

両親よ・・・・・せめて、押しておくれ・・・。

最近モンハンにハマりっぱなしでコメント欄クローズしてたんですけど・・・

開いちゃってもいいですか?

ビラいちゃってもいいですか?

「あ」とか「う」とかでもいいので、なにか書き込んでいってください。

ろこに、おかえりのポチ・・・・待ってるアルよ。
[PR]
by marokon | 2009-06-11 23:25 | *まろこんwalker*
<< 鹿児島旅行記~友人たちとの再会~ 寅さんが来る。 >>