人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
師匠に会いに行く。
あ、どもども。

先日、師匠の家に遊びにいきました。

師匠とは、kumintonちゃんとこのチワワ君です。
彼女のブログはこちらからどうぞ→ 

師匠に会いに行く。_b0121772_15241847.jpg

師匠「ていうか、ユー誰?」

お足元の悪い中、電車に乗ってピューッと

横にたまたま座った男子高校生に、薔薇のカホリのハンドクリームのニホイを

ばら撒きながら、ピューッと到着。

そういえば、前回くみちゃんが家に来たときも・・・雨。

今回も・・・雨・・・。

はじまりはいつの日も・・・・雨byサザン


そんな雨の中、家に行く前に、モスで食料を調達。

店員さんに「今オープン記念で外にある花の鉢をプレゼント中ですのよろしかったら」

と、わたしたちに渡されたビニール袋。

雨だからか・・・光合成できてないからか・・・

花のほとんどが、シワシワのヨレヨレだったので

山口百恵の引退コンサート風に

ビニール袋を、そっと置き

口パクで「ありがとうございました・・・・。(涙)」と


サクっと向かうこと数分。

師匠に会いに行く。_b0121772_1530406.jpg

師匠「誰これ?誰コレ?何これ??この黒いの何コレ?」


と私のカメラに異常なまでに過敏な反応の師匠。


師匠に会いに行く。_b0121772_15322616.jpg

まろ「それは・・・ちょと黒くてデカイ・・・言ってみれば、僕のようなカメラです。」


と、まろ(家でこの日もお留守番長)のお声がどこからか・・・・

師匠に会いに行く。_b0121772_1534153.jpg

師匠「こんな人と二人きりなんて・・・イヤー!!!」


と、奥で何か準備する、くみちゃんに助けを求める師匠。

黒い、デカまろに見慣れてるからでしょうか・・・

師匠!小さい。コンパクト!

師匠に会いに行く。_b0121772_15394982.jpg

師匠「あ~らよっと。」


かわいー。

小さくてかわいい、師匠

なぜか

師匠に会いに行く。_b0121772_15424812.jpg

師匠「ルックルック、お股からコンニチハ!」

と、男の勲章をチョイ出ししていました。

でも実はこれ、この日が特別とかではなく。

常に・・・そう・・・・エブリデイこんにちはしてる状態なんだそうです。

そんな、師匠に、股の間から、常に挨拶をされ、過ごし。



くみちゃんのバリウム(胃や腸などを検査するときに用いるもの)体験を聞き

私「この人・・・やっぱ、すごい!・・・おもしろいわー。」


と、ひさびさの不思議な感覚を味わいつつも

師匠とも

くみちゃんの家にあったマッサージチェアを一緒に無理やり体験したり

師匠に会いに行く。_b0121772_15471116.jpg

師匠のおもちゃで


師匠をおもちゃのように扱ったりして

師匠に会いに行く。_b0121772_15475038.jpg

師匠「・・・・・・・・」

ちょっとムっとされたりしつつ


あっという間に

師匠に会いに行く。_b0121772_1548264.jpg

(撮影:kuminton)
師匠「もう、お外、暗い・・・ユーそろそろ帰れ。」

帰らなければいけない時間。

早い・・・早すぎる。

師匠に会いに行く。_b0121772_15503061.jpg

(撮影:kuminton)
師匠「・・・・・・・・」


不自然なツーショットを最後に撮って、お別れしたのでした。

この、くみちゃんと遊ぶ日なぜかいつも・・・・雨byサザン

ということで、雨靴(今風に言うレインブーツ)購入を心に決めながら帰路につき

師匠に会いに行く。_b0121772_15554643.jpg

行きよりも帰りのほうがなぜか荷物おおくなっちゃったりして

あ、この写真左に写ってるコーヒー豆

くみちゃん「この豆・・・おいしくないらしんだけど・・・いる?」

私「おいしくないなら・・・・いらない。」


と言ったのに。くれました。


あ・・・・・・あ・・・・・・・・


ありが・・・・・・と。
(お味、報告そのうち、するよ。)



以上。終了ー!!!!!でっす。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・

実は、この記事。書くの2回目です。
そう・・・・ウッカリ完成手前で間違って消してしまいまして・・・・

あたい・・・・・心折れそうだったよ・・・・・。

だからお願い・・・・ぽちしてね。今はアナタしか、頼れない。
(byテレサ・テン)
by marokon | 2009-05-31 16:04 | *まろこんwalker*
<< 寅さんが来る。 もろもろ、まろまろな事情。 >>