人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
まとめて、プレイバック。
あ、どもども。

先週のことをゆっくりプレイバックするつもりが

ゆっくりしすぎて、先々週になってしまいそうなため

あわてて、しかも、大幅にザックリと

お届けしたいと思います。

わかんなくても、とりあえず・・・

ついてきてください。

先週の何曜日か。

そう、もう、遠い記憶のため、何曜日であったのかすら覚えていないのですが

久しぶりに

まとめて、プレイバック。_b0121772_23525715.jpg

焼き焼きパーチーin自宅。

もんじゃを焼き焼きします。

まとめて、プレイバック。_b0121772_23543538.jpg

まろ「ボクの分は、ナッシングーですか?」

ナッシングーでは、かわいそうではないかということで

まとめて、プレイバック。_b0121772_23551939.jpg

ボス「ほら、マーロー。」

と、ボスが、鉄板にマロと、アートしました。

わかるよね?マロって。

ま、わかんなくても、そこはそれでということでして。

楽しい宴。

ベロンベロンになり

まとめて、プレイバック。_b0121772_2358714.jpg

お気に入りのバブーシュをうっかり汚す。

そう・・・・

もう買い替え時だったし

これはこれで、しかたないのよね・・・・

こういう運命だったのよ・・・と、言い聞かせること次の日

私「あれ・・・臭い消えてる!!!」

なぜか、臭いが全くしなくてデスね。

今も、愛用してるんですけども。

そんなこんなな感じで始まりました、世間はゴールデンなウィークで

ウキウキしてる頃。

私は、見事に全部仕事でしてね。

さすがに、疲れがたまって帰ってきた、ゴールデンなウィークの中頃

まとめて、プレイバック。_b0121772_01530.jpg

ボス「まろこん、仕事、お疲れ様ー。」

と、なんとボスが、先週の「男子ご飯(ケンタロウ×太一)」という番組で

おいしそうにあげていた春巻きを私が食べたいといったのを覚えていてくれて

春巻きと、この写真では見切れ気味の

鳥丼みたいなのを、せっせと、こしらえて待っていてくれました。

おいしかったー!

疲れて私が、食後の高血糖で、ぽっくりと眠りの世界に行って

戻ってきたら、後片付けまでずべて終わっていましたよ。

感謝感激雨嵐ですよ。


そんなわけで

体は疲れども、なぜか心は幸せな気分でこの日を過ごし

ボス「ダイエットのために、ワンプレートとかにしようか」

と、最近、二人とも、まろ同様にメタボまっしぐらなので、ワンプレート料理を提案。

私「よっしゃ!!!ワンプレートね!!!」

と作ったのが

まとめて、プレイバック。_b0121772_08296.jpg

ワンプレート・・・・におさまりきれなかった、ある日の晩御飯。


結局、ご飯と、味噌汁つきの普通の定食ですよ!

しかも、何を思ったのかワタクシ・・・

まとめて、プレイバック。_b0121772_095541.jpg

中にとろけるチーズまで投入してしまいました。

あはははは・・・・


あはははははははは。


そんなこんなで、普通にモリっと食べて過ごしたゴールデンなウィークも終わり

今日は、二人とも休みだったので

ボスと、表参道デートに繰り出し。

小腹が空いて迷った挙句に入った回転寿司で

ボス「えんがわと炙りトロサーモンください」と注文したら

てっきり、江戸っ子のおっちゃんが、握ってくれるのかと思った私たち。

おっちゃん・・

周りを見渡し、

回ってる皿から、注文の品をわざわざ探して目の前へ・・・・


なんだか、二人、なぜかわからないけど、しょんぼりしながら店を出たのでした。

注文したら、握ってもらえるのが普通だと思っていたんですけども

都会さ、違うのか???


ま、そのあと、ボスが昔住んでいたところに足を伸ばし

コーヒーバリスタの居るお店へ。

おいしいコーヒーと、ワッフルやらをモリっと食べて

チャラにして、帰ってきたのでした。


そして、今日の表参道デートのそもそもの目的。

まとめて、プレイバック。_b0121772_0152887.jpg

白山陶器のカップ&ソーサー。

なんだかんだで、電車の一番先頭に乗り

自分が運転してる風に、周りから見たらちょっと痛い女子であっただろう行動をしながら

まとめて、プレイバック。_b0121772_0212598.jpg

平和の象徴「なんだかんだ言って、平和だよ!」

と、お菓子を右上に飛ばしながら、むさぼる平和の象徴、ハトを

超至近距離でカメラにおさめて、かえってきたのでした。


ふぅー。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・


おわった・・・大幅にザックリといったけど、先週のプレイバック終わった。
只今、わたくし、モンハン(モンスターハンター)に大変夢中でして。
職務中も用もないのに、何人かの師匠(患者さん)のところへ
アレはどうやったら倒せるのかと、伝授してもらっています。
そういうわけで、モンハンで忙しいので、コメント欄ちょっと閉めます。
閉店ガラガラです。
書いてない間、ポチが自分だけだったと書いた前回
たくさんのポチを頂きまして、ちょっとビックリしました!
みんなの優しさに感謝です。

どうもありがとー!!!!

明日は、カメラ日和学校の2回目。
モンハンのコントローラーの手を久しぶりにカメラに変え
いろいろ、勉強してこようと思います。

ではでは、皆さんもよい週末をー!!!!!!!!
by marokon | 2009-05-10 00:35 | *まろこん*
<< カメラ日和学校2009。 RMK会。(違ったバージョン。) >>