Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
カテゴリ
*まろこ*
*まろこん*
*走る夫婦*
*まろこんwalker*
*ボスの気まぐれお取寄せ*
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
お気に入りブログ
H a P P y * ...
another sketch
快適 * 気まま生活
なにげないまいにちのこと。
a sunny place
ららぁ80.
小さじ1
エクレレ&HOME
身の丈プライスインテリあん。
T* SMILE CON...
harmonico
クランドゥイユの手仕事メモ
+COLOR
今日のヒュー
moss* ~ from...
気ままな生活
名犬ダニエルの秘書日記
三十路の歩き方
Pleasant Hol...
やればできるコ。
さぁさぁ、日記でも。
ましゅこじさん
エキサイトブログ以外
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RMK会。(違ったバージョン。)
あ、どもども。

この間、モンハン仲間、いや、師匠ともいうべき

患者さんが

「まろこん。これで、パワーアップして。」

と、攻略法を、わざわざプリントアウトしてくれまして。

着々と、進んでいます・・・何度か力尽きながら・・・・

と、いうことで、まだ、先週のプレイバック

全く終わっていないんで

雨で、どこにもいけない今日、ちょっと振り返りを続けてみようかと。

先週の火曜日。

b0121772_15135523.jpg

イジーさん&だーちゃん(写真はRiricoさん)

b0121772_15141028.jpg

Riricoさん&もっくん

会うことに。

カフェしか、決めてなくて、しかも私、犬も入れるカフェで

ご飯もわりとおいしいところって、ここしか知らなくてですね。

でも

ま、いっかってことで

なんとかなるさ精神で出かけました。

私ね、結構、人見知りするほうなんですよ。

意外に思われるんですけど。

それも、あんまり頑張って仲良くなろうとしない人見知りでして。

不安を少々抱えながら、4.3キロのまろ君をまぶしいほどの

黄色いバッグに入れて、お出かけしました。

と、いっても、顔も知らない、方。

待ち合わせをしたものの・・・どれなんだ???

と、見渡していると

「はじめましてー」と

イジーさん&だーちゃんが!!!

まぶしすぎる黄色いバッグを持っていたことが巧を奏し、みつけてもらえました。

イジーさんと、Riricoさんは2度目ということで

横浜駅周辺で、さまよっていたRiricoさんとも、無事遭遇。

b0121772_15142217.jpg

3人「お腹空いたー!!!!!」

と、仲良く、肉にありつきます。

肉、上手に焼けましたー!!!!(byモンハン)

b0121772_15143450.jpg

もっくん「僕たちのご飯は、ナッシングーです。」

犬見知り&人見知りのもっくん。

inバッグで見守り

そして、ちょっと出ては始終まぶしそうな顔をしていました。

b0121772_15145228.jpg

だーちゃん「なんかちょーだーい。」

何かを求めるときに出るという、このアップ(マロで言うと、起立)

この日は、いっぱい、していました。

b0121772_1516778.jpg

犬見知り同士の、、だーちゃんともっくんの珍しい交流シーンを

写真をとりまくるお二人。

カフェで、ご飯を食べながら

あんまりブログとは関係ない話をしていたようないないような。

もう、アレから、1週間以上・・・・

何を話したの詳しい記憶はあいまいなのですが

仕事のこととか、パンのこととか、オーガニックのことなど

興味のあることを話せて

印象として

すごく話し易かったです二人とも。

始終、でっかい怪獣まろのことが、気になって

少々落ち着かなかった私なのですが

お腹も満たったろころで

近くにあった川原に

地下の立体駐車場を横切って行きます。

あたかも、自分の車を止めてる風に装いながら、横切って着いた

川原。


b0121772_15164662.jpg

まろ「シー。シー。」

黄色い、オシッコが、まぶしいバッグと同じような色のオシッコが

滝のようにでます。

b0121772_15174661.jpg

川原は、春です。

春だねー。

ポカポカ陽気。

b0121772_15441083.jpg

そりゃ、寝ちゃうよね。


寝ちゃってる人を横目に遊びます。

b0121772_154592.jpg

もっくん「ぼくは、まぶしいんで、ここで結構です。」

カフェでもまぶしそうだった、もっくんは

日陰で

私たちの大量の荷物にまぎれて

見守ります。

b0121772_15461614.jpg

もっくん「だから、あっちで見守りますって。」

ちょっと出てきましたが、視線は日陰を見つめていました。


社交的過ぎて、ちょっとだーちゃん&もっくんには刺激が強かっただろう

怪獣まろは

b0121772_15472540.jpg

まろ「君達・・・・・モップですか?」


モップ犬と、交流をもちます。

もじゃもじゃのモップ犬君たちは

ツルッツルのまろが珍しかったのか

b0121772_1548243.jpg

モップ犬「君・・・・・本当に、チワワ?」

後ろ足、すんごい突っ張りながら

交流をもってくれました。

そして

b0121772_15493098.jpg

だーちゃん「見ていないうちに・・・・」


まろが気づいていないうちにそっと交流をもつ、だーちゃん。

まろ・・・・気づいてるよ・・・・。



そんなこんなで、最後は

光合成しすぎて

眠くなった、飼い主3人

お開きとなりました。

また、是非いろいろ話したいです。


どうも、ありがとー!!!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
携帯からポチ・・出来なかった・・・
二人から、素敵パンやら、素敵本などを頂いちゃったのですが
何も持っていかなかった私・・・・。

ごめんよ、でもゆるして・・・・。

パンは、おいしくボスといただき、本は、読みすぎて、若干、汚く・・・・。

ほんとうにありがとうございます。


更新していない間、ポチを見ていたら・・・

なんと、自分しか押していなかったことが何度かあり

頑張れ。。。私。


応援クリック、ポッチりどうぞー。
[PR]
by marokon | 2009-05-07 16:02 | *まろこんwalker*
<< まとめて、プレイバック。 ビックリツアー。 >>