人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロコポーロの大冒険

お願い読んでいって!
by marokon
サクラ咲く。
あ、どもども。

日付が変わる10日(花の金曜日)

勤務が△(サンカク)なんですよ。

サンカクというのは




私の職場は勤務の表記が

○ × △ と、いう感じでかいてありまして

これは、セキュリティー上の問題なのかどうか

その辺は、なんとなく聞けずに1年近く勤務してるんですけども。

今日は△です。

○=日勤 ×=遅出 △=夜勤

つまり、かいつまんでいうと、夜勤です。

一番キライな勤務なんですけどもね、眠いんで。

だけども、今日行ったら3連休。

先日のブログでもお伝えしたとおり

カメラ日和の教室を筆頭に、結構動く予定でして。

そんな、頭の中春になってる私の元へ

もっと、春な気分にさせてくれる、ボスが、帰ってきた昨日の夜。

サクラ咲く。_b0121772_2251127.jpg

ボス「ただいまー。マイスウィートハニー。」


と、いつものように・・・・ん?

頭に、何か大きなフケみたいなのあるよ!!!!!


サクラ咲く。_b0121772_2253527.jpg

ボス「あ・・・・サクラ。」

ボスの勤務する病院の近くに

大きな宗教団体の施設があるんですけども

そこがサクラが満開だそうで

おこぼれが、頭についていました。


ナンマンダー。


あ、そうか!

みんなサクラと犬撮ったりしてるし

そういうことか・・・・と、思い

サクラ咲く。_b0121772_22553496.jpg

まろ「なんだか今日も違う気がするー!!!!」

と、エロ詩吟ならぬ、犬詩吟。

サクラ咲く。_b0121772_22564650.jpg

まろ「サクラで待て・・・・あるとおおもいます。」

いやいや、ないとおもいますけど。

ひととおり

憧れのサクラと飼い犬を撮影した後

サクラ咲く。_b0121772_22583752.jpg

ボス「まろ・・・・よしっ!」


ついつい、オヤツで待ての時と同じように、「よしっ!」

明るめボイスでいいました。

でも、所詮はサクラ、オヤツではないので

サクラ咲く。_b0121772_22585022.jpg

まろ「おやつにサクラ・・・・あるとおもいます。」



食べてしまいました。


ウンコからのサクラとの再会、心からお待ちしております。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。応援クリックで、

まろが飲み込んだサクラと再会できます。

たぶん。

by marokon | 2009-04-10 00:00 | *まろこ*
<< カメラ日和学校2009。 請求書在中。 >>